« 日常×非日常 | トップページ | 年賀状×忘年会 »

交流会×2013

本日、リスプロ交流会vol.2。


リスプロ出演経験のある役者や劇友の皆様方との…いわゆる飲み会でございました。

拙い進行にお付き合い頂きありがとうございました♪

劇友さん同士の交流も深まっていただければ、こんなに嬉しいことはございません。
色々な話も聞けて良かったです。


ご参加いただいた皆様いかがだったでしょうか?
もっとゆっくりとお話出来る時間が欲しいですね♪

時間は有限だからこそ、その一瞬一瞬を楽しめるわけで。

差し入れまでいただいて『おもてなし』をすっかり受けてしまったような気分です。
書きたいことは山ほどあるが……
今日はこれにて就寝します。
明日が来るから頑張れる♪ようし、あと四時間みっちり睡眠とって頑張るぞ〜♪


ではっ!!

|

« 日常×非日常 | トップページ | 年賀状×忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、いろいろとお気づかい頂きましてありがとうございました。
1次会しか参加できず、とても残念でした(´;ω;`)ウウ・・・
次の機会があることを願っています。

次は、どこかの舞台でお会いできること、楽しみにしています。
来年もますますご活躍下さい。

投稿: ちろ | 2013年12月15日 (日) 13時07分

ちろさんpen
ご参加いただきありがとうございましたhappy01
次回、開催される時もぜひ!

来年もバリバリとがんばりますgood

投稿: yokozeki | 2013年12月27日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/58757385

この記事へのトラックバック一覧です: 交流会×2013:

« 日常×非日常 | トップページ | 年賀状×忘年会 »