« 続×捨てられない男 | トップページ | 観劇×感激 »

映像×可能性

先日、行ってきました♪

Gazou

これ、幕張でやっていたイベントなんですが…遠かったが楽しかった。
様々な電気メーカー様の新商品の展示がしてあり、ビデオ業界の新たな可能性を感じました。
ビデオカメラや三脚、編集ソフトや液晶。音響機材。

まだまだ家庭で普及していくのは先の事になりますが、
最先端の技術力は素晴らしいものがあります。

東京オリンピックの頃には家庭でも大迫力の映像が見られるのではないかと思いますね♪

僕もいくつかカメラをいじってきました。

さて、そんなわけで11月は本当に結婚式も多く…
今日もこれから撮影に行ってくるわけですが…

遅刻しそうだhappy01ブログ更新している場合じゃないsweat01

話は変わって、12月に中津川で舞台「しがらみの向こうに」もあります。
今から準備は進んでおりますが…
髪の毛だけはなかなか伸びないものでsweat01

時間はいくらあっても足りないから有効に使わねば。
ではっ♪

|

« 続×捨てられない男 | トップページ | 観劇×感激 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/58621817

この記事へのトラックバック一覧です: 映像×可能性:

« 続×捨てられない男 | トップページ | 観劇×感激 »