« 映像×可能性 | トップページ | 昔話×ビデオ屋 »

観劇×感激

劇団太陽マジック「ゆらり」@中目黒ウッディシアター

観劇行ってきました。
親子ものに対しては最近、「無条件」に弱い。


福山さん主演の例の映画は、さすがにあらすじ聞いただけで……見られない(笑)
小説読んでひっそりと一人で感動しようと思う♪


ここ最近、3日に一冊くらいのペースで文庫を読んでいる。
それでも一年で120冊か……。

1日1冊読んで365冊。
1年間で245冊。


この差は少ないようで大きい。
本を読むことだけをピックアップして比較してみてもこれだけの違いがある。
じゃあ他のことは?
映画何本見てる?
ジョギングどれだけ走ってる?
舞台見てる?
美味しいもの食べてる?

子供との時間大切にしてる?

時間の使い方は人それぞれ。正解はない。
だけども時間は待ってくれない。
今日1日寝たら爪が少し伸び、白髪が少し増える(笑)

今こうしてブログを更新した瞬間にそれは過去になるんだなぁ…。


1日1日を大切に!と思いつつ、結構取りこぼしている人生だと思う(笑)
気張らずほどほどがええんや。
では♪

|

« 映像×可能性 | トップページ | 昔話×ビデオ屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/58638600

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇×感激:

« 映像×可能性 | トップページ | 昔話×ビデオ屋 »