« 観劇×感激 | トップページ | 季候の変化×定説 »

動画作成×撮影

おこんばんは。

本日はブライダル撮影。
新郎新婦どちらも酒豪のようでめっちゃくちゃ楽しそうでしたhappy01

自宅に帰ってきて、とある映像のDVD作成を頼まれましてパソコンを開いたわけですけど…

むむ…

エンコードに二時間半以上かかるだとっ!!?

一気にやる気が失われましたので、そのままエンコードしながらPCを放置する事に決めました。
朝起きた頃には終わっているだろう…。


最近、夜23時まわると眠気が凄まじいcoldsweats01
多分起きていられないのでsweat01


そうこうしているうちに眠気も襲い掛かってきているので寝るとします。
あと一本ビール飲むか日本酒飲むかして寝ようshine

|

« 観劇×感激 | トップページ | 季候の変化×定説 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはbleah

私、「ビール=トイレ」のような人なので、寝酒にビールはできません。

早寝早起き・・・健康的でいいですね。

投稿: ちろ | 2013年9月29日 (日) 23時46分

ちろさんpen
実に健康的なのですが…
少し寝不足気味です。

僕もたまに夜中起きたりしますよ。

投稿: yokozeki | 2013年10月 1日 (火) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/58283516

この記事へのトラックバック一覧です: 動画作成×撮影:

« 観劇×感激 | トップページ | 季候の変化×定説 »