« イキザマ2×終演 | トップページ | 観劇×感激 »

イキザマ2×まとめ1

まとめになるかはわかりませが…
今回は真田トレーナーという役でした。

Stage

こんな感じのセットで上手(向って右側)にリング。
下手(向って左側)に事務所という作り。

オープニングは真っ暗な暗転の中、ミット打ちの音が響き渡るというシーン。

お客様も何が始まるのか?とドキドキしたことでしょうが…僕らもドキドキしていましたhappy01

大丈夫なの?当たるの?パンチ当たるの?
僕のミットに収まるの?なんてね。

ゴビ君!!(金髪の高森役)、大丈夫sign02

ちゃんと当ててね、顔じゃないよ、ミットだよっsweat01sweat01
そんな心配も稽古を重ねることで無くなり、
もちろん本番は阿吽の呼吸で暗転からのミット打ちは上手くいきました。
彼とは一番多くミット打ちの練習をしたと思います。
稽古期間中はもちろん、劇場入りしてからもアップで数ラウンド、その後本番直前にもミット打ち。
舞台本番の頃には僕が出したミットに対して正確なパンチがビシビシと飛んでくるまでになりましたhappy01

いやあ楽しかったhappy01

稽古開始したての頃は本当に色々な所が痛んで故障して大丈夫か!?と思っていましたが…継続は力なりと言いますか、ちょっとずつ上手く出来てくる事が楽しくてしょうがなかったですshine

さてさて
楽屋では今回、竹下会長役の浜谷さんの隣の席だったのですが…
Gakuya
たまたまこうなっていた瞬間があって、面白いなぁと思って撮りました。わかりますかね?
鏡の間で割ろうねって話していたはずなんですが…いつの間にやら僕のスペースは右側のタオル一枚分happy01

本番中は楽屋に着替えに戻るくらいで、本番前も落ち着いて座る事もなかったので特に構わないのです。
これが真田と竹下会長との関係なのですnote

楽屋の話はこれくらいにしておいて次はステージでの話を少しするかもしれません…。
しなかったらすみませんsweat01

|

« イキザマ2×終演 | トップページ | 観劇×感激 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽屋の写真ありがとうございますlovely

お二人の役柄の関係が、楽屋のスペース割に・・・。
貴重な一枚です!

投稿: ちろ | 2013年9月15日 (日) 12時27分

お疲れ様でした。

今回は本当に行けなくて残念でしたcrying

また、誘ってくださいね。

投稿: かやなん | 2013年9月16日 (月) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/58188607

この記事へのトラックバック一覧です: イキザマ2×まとめ1:

« イキザマ2×終演 | トップページ | 観劇×感激 »