« イキザマ2×まとめ1 | トップページ | 動画作成×撮影 »

観劇×感激

PU-PU-JUICEラスト二部作@SPACE107
一平(大迫一平)くんや那奈(田崎那奈)さんが出演。

昨日(26日)は昼夜で違う作品をやっていたので、両方観に行きました。
昼夜ダブルヘッダーで同じ劇場でご覧になられるお客様の気持ちがわかりました(^-^)

昼夜の間は、リス(松本匠)さんや浜谷(浜谷康幸)さん、マキ(クノ真季子)さん達とお茶して過ごす。
マキさんが途中で別件に行かれましてからは、男三人でお茶。
何この三時間(笑)
なかなか無い貴重な時間でした(笑)


話を戻して舞台はと言うと結構笑いもあって、楽しい。

舞台終わるとまわりにたくさんの知り合いが居たので当然飲みに行きました。


プープーの面々も何人かいらっしゃってくれて、やっぱり嬉しいものだし楽しいですね♪
連日お疲れのところありがとうございました。

今日もまた疲れを残さずパワフルな芝居を劇場でやっているんだろうなぁ。
千秋楽まで突っ走ってください!
yes we can!

|

« イキザマ2×まとめ1 | トップページ | 動画作成×撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはwink
今日は、いい気候ですね~。

昨日、107で、マチソワしてたお友達から、間の時間に、「浜谷さん来てるよぉ~観にこないの~?」とお誘いメールが・・・。
がっつり残業してました(。>0<。)

マチソワ間は、皆、そうしてお茶して過ごすのです。
中には、飲んでる人も・・・。

いよいよ明日までですよね~ちと、観に行けないのが残念です。

投稿: ちろ | 2013年9月28日 (土) 14時26分

情報網凄いですね♪

結構いろいろな話が出来るもんだという事もわかりましたし、
そうして夜に向けてまたワクワクを高められるという点ではいいかもしれませんね。

正直、大変なのもよくわかりましたhappy01
僕は、一人でマチソワは出来そうにありませんsweat01

投稿: yokozeki | 2013年9月28日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/58273437

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇×感激:

« イキザマ2×まとめ1 | トップページ | 動画作成×撮影 »