« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

動画作成×撮影

おこんばんは。

本日はブライダル撮影。
新郎新婦どちらも酒豪のようでめっちゃくちゃ楽しそうでしたhappy01

自宅に帰ってきて、とある映像のDVD作成を頼まれましてパソコンを開いたわけですけど…

むむ…

エンコードに二時間半以上かかるだとっ!!?

一気にやる気が失われましたので、そのままエンコードしながらPCを放置する事に決めました。
朝起きた頃には終わっているだろう…。


最近、夜23時まわると眠気が凄まじいcoldsweats01
多分起きていられないのでsweat01


そうこうしているうちに眠気も襲い掛かってきているので寝るとします。
あと一本ビール飲むか日本酒飲むかして寝ようshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

観劇×感激

PU-PU-JUICEラスト二部作@SPACE107
一平(大迫一平)くんや那奈(田崎那奈)さんが出演。

昨日(26日)は昼夜で違う作品をやっていたので、両方観に行きました。
昼夜ダブルヘッダーで同じ劇場でご覧になられるお客様の気持ちがわかりました(^-^)

昼夜の間は、リス(松本匠)さんや浜谷(浜谷康幸)さん、マキ(クノ真季子)さん達とお茶して過ごす。
マキさんが途中で別件に行かれましてからは、男三人でお茶。
何この三時間(笑)
なかなか無い貴重な時間でした(笑)


話を戻して舞台はと言うと結構笑いもあって、楽しい。

舞台終わるとまわりにたくさんの知り合いが居たので当然飲みに行きました。


プープーの面々も何人かいらっしゃってくれて、やっぱり嬉しいものだし楽しいですね♪
連日お疲れのところありがとうございました。

今日もまた疲れを残さずパワフルな芝居を劇場でやっているんだろうなぁ。
千秋楽まで突っ走ってください!
yes we can!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イキザマ2×まとめ1

まとめになるかはわかりませが…
今回は真田トレーナーという役でした。

Stage

こんな感じのセットで上手(向って右側)にリング。
下手(向って左側)に事務所という作り。

オープニングは真っ暗な暗転の中、ミット打ちの音が響き渡るというシーン。

お客様も何が始まるのか?とドキドキしたことでしょうが…僕らもドキドキしていましたhappy01

大丈夫なの?当たるの?パンチ当たるの?
僕のミットに収まるの?なんてね。

ゴビ君!!(金髪の高森役)、大丈夫sign02

ちゃんと当ててね、顔じゃないよ、ミットだよっsweat01sweat01
そんな心配も稽古を重ねることで無くなり、
もちろん本番は阿吽の呼吸で暗転からのミット打ちは上手くいきました。
彼とは一番多くミット打ちの練習をしたと思います。
稽古期間中はもちろん、劇場入りしてからもアップで数ラウンド、その後本番直前にもミット打ち。
舞台本番の頃には僕が出したミットに対して正確なパンチがビシビシと飛んでくるまでになりましたhappy01

いやあ楽しかったhappy01

稽古開始したての頃は本当に色々な所が痛んで故障して大丈夫か!?と思っていましたが…継続は力なりと言いますか、ちょっとずつ上手く出来てくる事が楽しくてしょうがなかったですshine

さてさて
楽屋では今回、竹下会長役の浜谷さんの隣の席だったのですが…
Gakuya
たまたまこうなっていた瞬間があって、面白いなぁと思って撮りました。わかりますかね?
鏡の間で割ろうねって話していたはずなんですが…いつの間にやら僕のスペースは右側のタオル一枚分happy01

本番中は楽屋に着替えに戻るくらいで、本番前も落ち着いて座る事もなかったので特に構わないのです。
これが真田と竹下会長との関係なのですnote

楽屋の話はこれくらいにしておいて次はステージでの話を少しするかもしれません…。
しなかったらすみませんsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イキザマ2×終演

舞台『イキザマ2』ご来場頂きました全てのお客様に感謝致します。

ありがとうございました。


身体は思いの外疲れていたようで、今日は家でゆっくりと過ごしています♪
イキザマ2にまつわる裏話やこぼれ話、まとめなどはまた日を改めて更新させていただきます。

これから久しぶりにビール片手に自炊でもしようと思っています。
酒にあうツマミを作りつつ。
落ち着いたらお礼のご挨拶もしていきたいと思っています♪

完全燃焼!! できたかな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »