« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

宣伝動画×イキザマ2

夜分に更新失礼致します♪

多くのお客様に観劇に来て頂きたい一心でブログを更新しております。

ついにイキザマ2の動画が出来ました♪

この動画は是非多くの方に観て頂きたのはもちろんですが、
舞台を多くの方に観劇に来て頂きたいと思っております。

イキザマ予告動画最新

もう一個→イキザマ2 動画

乞うご期待♪

詳細はこちら↓

RISU PRODUCE vol.13
『イキザマ2』


2013年9月4日(水)〜9月8日(日)@新宿SPACE107

PC専用URL
https://ticket.corich.jp/apply/47452/004/

携帯予約URL
http://ticket.corich.jp/apply/47452/004/

9月4日(水)19時
9月5日(木)19時
9月6日(金)14時/19時
9月7日(土)14時/19時
9月8日(日)13時/18時

■チケット料金  
全席指定席 前売り/当日共に4,200円

「幼い頃、矢吹 丈に憧れ、泪橋の下にある丹下拳闘クラブを探し回った僕がいた。
そんな僕は、世界バンタム級チャンピオンと言う言葉が一番好きだった。
そして、その頃の僕はどんな夢も、必ず叶える事が出来ると信じていた。
何故ならその頃の僕は大人の世界の事など、何も知らなかったから・・・

RISU PRODUCE一年振りの新作は「ボクシングジム」を題材に
泥臭く夢を追い続けるボクサー達のイキザマを描きます。」

CAST
松本 匠
浜谷 康幸
横関 健悟

櫻井 麻樹
山村 有二
坂口 りょう

國井 一男
有馬 拓人
金 俊成
柿本 拓実
渡部 一志
大内田 悠平
吉田芽吹

佐藤 正和(ブラボーカンパニー)
クノ真季子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イキザマ2×フォト

稽古期間も残すところあとわずか…
最後の最後まで舞台をより良質のものにすべく頑張ります。

こちらをごらんの皆様、ぜひ観劇を予定に入れてください!!
全国の皆様に拡散お願い致します!!

詳細はこちら。
イキザマ詳細

さて今日はオフショットをば。
やはりみんな良いカラダになっていますhappy01

Ikizama1

※僕は写っておりません。

Ikizama4
※僕は写っておりません。

今回はハダカばかりの写真だなぁ…。

Ikizama2

さて、今日もがんばるぞぃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水も滴る×なんとやら

稽古終わりの帰宅中……。

雨にうたれております。

水も滴る良い男でしたか?

小汚ないオッサンがジャージ姿でボロボロの自転車で疾走しているにすぎません。


家に着いたので、温かいシャワーで癒されようと思います。
うむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラストジプシー×稽古場仕込み

いよいよ舞台『イキザマ2』本番に向けて、ラストスパート。

稽古場を転々とするジプシー生活も終わりですhappy01

昨日はみんなで力を合わせ、小道具などの荷卸しからセッティングを行いました。
Punching_bag

この三人は遊んでいるわけではありません。
サンドバッグの中身を体重をかけて詰め込んでいるのですsweat01

こうしてみんなで力を合わせ稽古場作りをしたので
今日からは固定の稽古場にて連日稽古をし本番を迎えるわけです。


友人知人とお誘いあわせいただいていることかと思いますが、ぜひ観劇できる事になった場合は下記までご連絡くださいnote

宣伝と言えばこちら。
Boxing

ボクシングマガジンにイキザマ2の公演情報掲載していただいてますhappy01
演劇ファンはもちろん、ボクシングファンの皆様にも楽しんで頂ける作品かと思います♪

RISU PRODUCE vol.13
『イキザマ2』
2013年9月4日(水)〜9月8日(日)@新宿SPACE107

PC専用URL
https://ticket.corich.jp/apply/47452/004/

携帯予約URL
http://ticket.corich.jp/apply/47452/004/

9月4日(水)19時
9月5日(木)19時
9月6日(金)14時/19時
9月7日(土)14時/19時
9月8日(日)13時/18時

■チケット料金  
全席指定席 前売り/当日共に4,200円

宜しくお願い致しますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4000×8000

イチロー選手が4000本安打達成した。

全く野球には詳しくないが、それがどれだけ大変なことであるかはわかる。


4000本打つのに8000回以上悔しい思いをしてきた。
というような言葉をイチロー選手が話した。

重みのある言葉だと思いました。

話は変わるが、私、舞台本番まで二週間を切りました。
時間がないのはわかった。
だがしかし、言い訳することなくひたすらに役と向き合う事だけに集中したい。
本番、最高のステージを提供出来るよう、稽古では何べんだって悔しい思いをしよう。


そんなことが頭にふっとよぎった夜です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公演詳細×再告知

まだまだ残席あるとのことで……
本当に多くの方に見ていただきたい。

告知させてください。
RISU PRODUCE vol.13
『イキザマ2』
2013年9月4日(水)〜9月8日(日)@新宿SPACE107

PC専用URL
https://ticket.corich.jp/apply/47452/004/

携帯予約URL
http://ticket.corich.jp/apply/47452/004/

9月4日(水)19時
9月5日(木)19時
9月6日(金)14時/19時
9月7日(土)14時/19時
9月8日(日)13時/18時

■チケット料金  
全席指定席 前売り/当日共に4,200円

「幼い頃、矢吹 丈に憧れ、泪橋の下にある丹下拳闘クラブを探し回った僕がいた。
そんな僕は、世界バンタム級チャンピオンと言う言葉が一番好きだった。
そして、その頃の僕はどんな夢も、必ず叶える事が出来ると信じていた。
何故ならその頃の僕は大人の世界の事など、何も知らなかったから・・・

RISU PRODUCE一年振りの新作は「ボクシングジム」を題材に
泥臭く夢を追い続けるボクサー達のイキザマを描きます。」

CAST
松本 匠
浜谷 康幸
横関 健悟

櫻井 麻樹
山村 有二
坂口 りょう

國井 一男
有馬 拓人
金 俊成
柿本 拓実
渡部 一志
大内田 悠平
吉田芽吹

佐藤 正和(ブラボーカンパニー)
クノ真季子

以上、宜しくお願い致します。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

稽古用×ボロボロ

舞台「イキザマ2」。

稽古で若手ベテラン関係なく日々汗をかきながら過ごしていますhappy01



今回の稽古に入る前には綺麗だった安物のグローブもこの有様。
Globe

分かりますかね?
皮は捲れ上がり、糸はほつれ…使い物になりませんsweat01

さて
油断するとどんな怪我やトラブルが起こるかわかりませんので、
第二クールも集中して挑みたいと思っています。

チケットのご予約もお待ちしております。
今回、自分専用のチケット予約サイトもあるんですよ♪
なんかいいですねhappy01↓↓↓

【チケット取り扱い】
■CoRich チケット
PC専用URL
https://ticket.corich.jp/apply/47452/004/

携帯予約URL
http://ticket.corich.jp/apply/47452/004/

『イキザマ2』

「幼い頃、矢吹 丈に憧れ、泪橋の下にある丹下拳闘クラブを探し回った僕がいた。
そんな僕は、世界バンタム級チャンピオンと言う言葉が一番好きだった。
そして、その頃の僕はどんな夢も、必ず叶える事が出来ると信じていた。
何故ならその頃の僕は大人の世界の事など、何も知らなかったから・・・

RISU PRODUCE一年振りの新作は「ボクシングジム」を題材に
泥臭く夢を追い続けるボクサー達のイキザマを描きます。


■CAST
松本 匠
浜谷 康幸
横関 健悟

櫻井 麻樹
山村 有二
坂口 りょう

國井 一男
有馬 拓人
金 俊成
吉田芽吹
柿本 拓実
渡部 一志
大内田 悠平


佐藤 正和(ブラボーカンパニー)
クノ真季子

SPACE107
2013年9月4日(水)〜9月8日(日)

9月4日(水)19時
9月5日(木)19時
9月6日(金)14時/19時
9月7日(土)14時/19時
9月8日(日)13時/18時

SPACE107
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-8-5 アルファ107ビルB2F
TEL 03-3342-0107

■チケット料金  
全席指定席 前売り/当日共に4,200円


宜しくお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フライヤー×罰ゲームでやったスクワットで腿の筋肉が痛いです

舞台『イキザマ2』のフライヤーが手元に届きました。

Risu_1

ドドーン♪

明日も頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »