« 朝×ふと思う | トップページ | 言い訳×良い訳 »

会おう週間×まとめ

色んな人と会おう週間。


文字通り。

自分にも生活があり、限られた時間ではあるけれど…
その中で家庭との折り合いをつけながら色んなところへ出掛けようと思ったので♪


先日、青年座の時の同期たちと飲みました。
もちろん連絡先わからなくなっている人もいるし、返事がない人もいたり…
逆に当日急遽連絡くれて来てくれたり…。
10年振りに会う人同士もいたりして。


一番年下だった18の男でさえ、もう30になろうかという年齢で。
でも環境は変わっても、ポジションというか性格は全く変わらないんだなと(笑)
彼も立派な公務員になってバリバリ仕事しているんですが、
当時を知る僕らとしては彼に任せて大丈夫かっ!?
と茶化したりしている。
僕らよりはよっぽどしっかりしてるんですけどね(笑)


そんな中で見たのがPUーPUーJUICEのR-18という舞台。
同窓会から高校時代の話を思いだし、ストーリーは進んでいく。
なんだかタイムリーだったな。


映画もそうですが、
色んなジャンルの舞台があっていいと思うんですよ♪

舞台みて笑って、ハッピーになればいいやと♪
楽しまないと損だなぁと最近は思ったりもします。
笑って楽しんで帰って、家についてビール飲んで…気が付いたら寝てた。
そして夜中変なタイミングで起きる…。

今日はちゃんと布団に入って寝ようと思います♪

|

« 朝×ふと思う | トップページ | 言い訳×良い訳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/57715199

この記事へのトラックバック一覧です: 会おう週間×まとめ:

« 朝×ふと思う | トップページ | 言い訳×良い訳 »