« 窃盗×事件 | トップページ | フライヤー×罰ゲームでやったスクワットで腿の筋肉が痛いです »

始動×イキザマ2

※以前掲載致しました、公演詳細に誤りがあり、修正致しました。

さて
本日よりトレーニングを含めた稽古がスタート致しました。
ジョギングから始まりまして、肉体訓練。

最後はボクシングの基本中の基本である構えを教えていただき本日の稽古は終了。
今日だけで随分と強くなった気がしますが、気のせいです。
むしろ身体が痛くて、不自由なくらい(笑)


なので今日は物凄く久しぶりに入浴剤を入れた湯船に浸かることに決めました。

いくつか余っていた入浴剤から選ぼう♪

どれにしようかな……


おっ!
身体がポカポカしてお肌がツルツルになる入浴剤を発見♪

……ちゃうねん…。


もっとこう…
ジュワっと泡が出てきて、疲れた身体に効きそうなやつが…
あった!!

結果、お肌はツルツルにはならなかったけど、 身体は……

やっぱりあまり変わらないですね。そう簡単には。


心地よい身体の疲れを残しつつ、明日も目一杯楽しみながら集中しつつ挑みます。

麦茶が美味しい。

|

« 窃盗×事件 | トップページ | フライヤー×罰ゲームでやったスクワットで腿の筋肉が痛いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、肉練が始まったんですね~。
これがなくっちゃ、夏じゃないhappy02

どんな舞台になるのか、楽しみにしてますよぉ~。

トレーニングもお稽古も頑張って下さい。

投稿: ちろ | 2013年7月31日 (水) 22時02分

ちろさんpen
ぜひ楽しみにしていてください。
熱い夏、始まっていますgood

投稿: yokozeki | 2013年8月 2日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/57902154

この記事へのトラックバック一覧です: 始動×イキザマ2:

« 窃盗×事件 | トップページ | フライヤー×罰ゲームでやったスクワットで腿の筋肉が痛いです »