« ご褒美×白米 | トップページ | 会おう週間×まとめ »

朝×ふと思う

先日、虚をつかれるような出来事がありました。


ゆっくりと時間をかけて答えを出せればと♪

話は変わりますが…
先日ブライダルの撮影をしている時に新郎が最後の謝辞でこんな事を言っていた。
『自分一人でやってきたつもりが、これだけ多くの方に支えられて今の自分があるということに気付いた』
本当に良く聞くフレーズだし当たり前の事なんだけど、なかなか若い時分に本当の意味で理解出来なかったな。
最近ようやくその意味がわかったけど。

その新郎は自分たちに向けられた温かい拍手や眼差しを見て、心からそう思ったんだろうなぁ。

僕は披露宴はしていないけどね…。
僕にも悩んだりもがいたりした時に力になってくれたり、
親身になって僕の事を一緒になって考えてくれる先輩や仲間がいるんだって事を嬉しく思うし、誇りにも思う。

なにが言いたいのかわからないけど、なんかそんなことをふと考える朝もあったりするのだよ(笑)

|

« ご褒美×白米 | トップページ | 会おう週間×まとめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/57694217

この記事へのトラックバック一覧です: 朝×ふと思う:

« ご褒美×白米 | トップページ | 会おう週間×まとめ »