« 日本×W杯 | トップページ | 警察×大事な時 »

通し稽古×衣装

今まで、自身のイメージする衣装を稽古場に持ってきてそれを着てみて稽古をしてたりしました。

本日は、衣装も決定したので、その衣装を着てみて通し稽古をしてみました。


一つ一つ丁寧に感じていく作業。
リアルにこのファッション、髪型のチョイスを横関健悟はしないけど、役の○○くんはするんですよね。
そういう事を感じながらの通し稽古でした。

今日1日だけでも、家に持ち帰り悩む材料はたくさんあります。


明日もベストを尽くしたいから。
そう考えた時にふと浮かんだ言葉は
『今日ベストを尽くせない人間は、明日ベストを尽くすことはできない』


そんな思いを胸に明日もベストを尽くすのさ。


明日はまた自転車で行こうかな♪

|

« 日本×W杯 | トップページ | 警察×大事な時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/57544753

この記事へのトラックバック一覧です: 通し稽古×衣装:

« 日本×W杯 | トップページ | 警察×大事な時 »