« 稽古場×ふと思う | トップページ | 日本×W杯 »

通し稽古×攻め

今日は初の通し稽古。(稽古二日目の一回は別として)


今日の稽古場は陣中見舞いや取材やらで、多くの出入りがありました。
そんな中、
アビ(佐藤正和)さんとトモチカ(泉知束)さんには通し稽古を観てもらいました♪

終わってから短い間でしたが…
久しぶりに会って話して…楽しかった♪

真面目に自分で決めた合格点目指す傾向にある僕の事(芝居)をよくわかっているお二人の叱咤激励は凄く沁みました。

ここでは具体的な内容には触れませんが、
次、本番を観に来てもらった時にガッカリされないよう、もっともっと役を芝居を楽しんで壊して作って、挑戦したいです。

せっかく貴重な時間割いて観て貰った上に、納得の良い言葉もらって激励もらったんだからね!


今日は初めて自転車で稽古場に来たんですが、帰りに『明日も頑張るぞ〜!!うぉ〜!』とテンションあがりまくりでペダルをこいでいたところ…
案の定方向音痴っぷりを発揮し、全く違う方向に進んでいましたsweat01

移動時間30〜40分くらいで家に到着するはずが、
一時間半くらいかかってしまった…。

もうね、これでもかっていうくらい自宅とは真逆に走っていました。


明日の課題。
・芝居をしているときに迷わない


そして
・道に迷わない


|

« 稽古場×ふと思う | トップページ | 日本×W杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/57520137

この記事へのトラックバック一覧です: 通し稽古×攻め:

« 稽古場×ふと思う | トップページ | 日本×W杯 »