« ノっている男×鏡前 | トップページ | ご褒美×白米 »

舞台『オアシス』×終演

長らく更新が滞っておりましたが、舞台「オアシス」無事に終幕致しました。
ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。

ここからは
オフショットなども交えて振り返ってみたいと思います。

まずはセットから。
Stage

稽古開始が5月10日。
長いような短いような。

色々とありました。
腰を痛める者、ふくらはぎにアザが出来るも者、舞台セット搬入で肩を痛める者、
稽古で出来ないモノマネを披露する者…etc

あ、全部僕でしたcoldsweats01

オフショット①
Tabu 

左から公美(瀧内公美)ちゃん、矢田(矢田政伸)さん、僕。
矢田さんの衣装のヅラを借りて撮影した所、なかなかいけるのではないか?
と個人的には思っていますhappy01
ダメですかsign02

もう一枚。オフショット②
Tabu_2 

ポケさんバージョンnote
この後、浜谷さんバージョンも撮ったのですが、
髭面だったこともあり、昭和のロック歌手みたいになってましたhappy01

写真は僕のところには回ってきませんでしたcrying


オフショット③
Tabu_3

J(川平慈英)さんと銀(小栗銀太郎)さんを交えて撮影。

慈英さんもかなり似合ってましたshine

鏡越しに僕とポケさんで映り込むというテクニックも忘れていませんgood


共演者と。
Tabu_4

色々と雑感を述べようかと、ブログを書きはじめたのですが
楽屋オフショットをアップしていくと、なんだか色々書く事もどうだかなぁ?
という思いがしてきました。

やっぱり舞台はあれこれと雑感を述べるよりも
生で見て頂いてなんぼかなとsweat01
ご覧になられていない皆様には雰囲気だけおすそ分け出来ればと思いましたnotes

次回、舞台出演の際はぜひ劇場にも足をお運びください。
また追って詳細はアップさせていただきますshine

東京演者兄弟会 旗揚げ公演
『オアシス 〜僕らのいるべき場所〜』ご来場頂き、ありがとうございました。

横関健悟

|

« ノっている男×鏡前 | トップページ | ご褒美×白米 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!

かつら似合い過ぎてますね(*´艸`)

もう3年も拝見しているのに今回初めてご挨拶出来て嬉しかったです♪
その節はありがとうございました★

次は9月のリスプロを楽しみにしてます+.d(・∀・*)♪゚+.゚

投稿: ゆみ彦 | 2013年6月21日 (金) 11時32分

初めましてhappy01
複数回、観劇させていただきました。
とても興味深いテーマで、色々と考えさせられる作品でした。

横関さん演じる勉君の微妙な変化が台詞だけでなく表情や動きからも感じられました。
マスオちゃんのお店では「素」でいられるけれど、外ではカミングアウトできずにいる勉君のジレンマとか世間の目の怖さとかが伝わってきました。
拗ねなからアイスを食べている姿は何だか可愛かったです♫

舞台は一期一会ですね。
同じようでいて毎回違います。

とても素敵な出会いでした。
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
今後のご活躍を期待いたしておりますheart

投稿: め | 2013年6月21日 (金) 14時39分

ありがとうございますhappy01
10年後再演ありましたら、ゆみこさん役も考えつつ、役者業を行きたいと思います。
なんとも言えない高揚感にハマりそうな自分がいますgood

投稿: yokozeki | 2013年6月21日 (金) 23時38分

ゆみ彦さんpen
先ほどのコメント、どなた宛か抜けておりました。


失礼致しましたsweat01

投稿: yokozeki | 2013年6月21日 (金) 23時40分

めさんpen
ありがとうございます。
複数回ご覧いただいたのですねhappy01
嬉しく思います。

活躍が手に取るようにわかるよう、日々頑張りたいと思います。
応援が励みになりますhappy01

投稿: yokozeki | 2013年6月21日 (金) 23時43分

旅行で不在だったので、コメがすっかり遅くなっちゃいました(^-^;

オフショットありがとうございます!
みなさん、ヅラ、似合ってますね~。
再演が、あったら、新しい役にチャレンジできそうですね。

浜谷さんバージョンの写真見たいですね~。
公開して下さることを期待します!!

投稿: ちろ | 2013年6月24日 (月) 15時02分

ちろさんpen
浜谷さんバージョンはぜひぜひご本人か銀太郎さんにお問い合わせくださいhappy01
僕の方ではなんともsweat01sweat01

再演…いつか出きるといいですねshineshine

投稿: yokozeki | 2013年6月28日 (金) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/57635057

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台『オアシス』×終演:

« ノっている男×鏡前 | トップページ | ご褒美×白米 »