« 相変わらず×お誘い | トップページ | アイシング×就寝 »

銭湯×癒し

今日は、稽古オフ。

一本くらいは芝居観に行けるなぁと思っていました。

が…
数日前に急遽仕事が入ることに。
こりゃあ昼はもちろん、夜公演開演にも間に合わないなぁということで、仕事終わりにスーパー銭湯へ♪ 身体がバッキバキだったので、癒されました。

でも思いの外、今は気だるさも残っていますね…。

明日は自宅から稽古場までかなりの距離を自転車で疾走予定なので、今から膝がガクブルしてます(^o^;)

良いウォーミングアップになると良いですね♪
雨が降ったら電車にします。

|

« 相変わらず×お誘い | トップページ | アイシング×就寝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、自転車で稽古場まで行ったのですか?
帰り、雨が降る前に帰路につけてたらいいですが・・。

投稿: ちろ | 2013年5月19日 (日) 23時21分

ちろさんpen
結局、雨が降ったので自転車を稽古場に置き、車でよきところまで送っていただきましたgood
今日は自転車を回収せねばhappy01

投稿: yokozeki | 2013年5月21日 (火) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/57411694

この記事へのトラックバック一覧です: 銭湯×癒し:

« 相変わらず×お誘い | トップページ | アイシング×就寝 »