« Let's dance!×稽古 | トップページ | 銭湯×癒し »

相変わらず×お誘い

舞台の観劇のお誘いは多数ございますが、今の状況ではなかなか観劇に伺えないことをこの場でお詫び申し上げます。

さて
そんなメールに紛れて別のお誘いメールがきます。

『500万融資致します。未亡人○○』や
『先日はありがとう。こちらのアドレスに送ってね☆○○』
など。

今はアドレス変えるわけにはいかないので……
とりあえず片っ端から削除&拒否設定。

いたちごっこですなぁ…。
稽古終わって携帯確認して15件の受信メール中15件こういうメールだととても凹みます。

|

« Let's dance!×稽古 | トップページ | 銭湯×癒し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

迷惑メールですが、携帯のアドレスの方ですよね??
Gmailは自動的に迷惑メールに弾いくれるはずですから、、、

ちょっと面倒ですが、携帯電話の方でしたら、
電話会社のショップに行って、登録した人しか届かないようにするのが一番かと思います。

後は、MIXIやGmailをうまく使うことをおすすめします。

アドレスの変更をしても、イタチごっこになってしまう場合もありますから・・・

ストレスなくなると思いますよ~coldsweats01

投稿: かなやん | 2013年5月15日 (水) 13時35分

かなやんさんpen
なかなか登録した人だけっていう設定だと何かと困ることもありましてcoldsweats01
とりあえずはもう少し耐えようと思いますweep

投稿: yokozeki | 2013年5月17日 (金) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/57387046

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず×お誘い:

« Let's dance!×稽古 | トップページ | 銭湯×癒し »