« 前売り開始×tABu | トップページ | 稽古開始×いただきました »

観劇×感激

舞台を観に行きました♪ @シアターサンモール
青年座の同期、親ちゃん(親泊義朗)が主宰を務める団体の芝居。
舞台の内容とかよりも
あの頃、一緒に汗を流した仲間たちと共に観劇し、
そして終演後に気心しれた友達だけで飲めたのが良かった。
久々に舞台観劇後に飲んだかも知れない。
出演していた彼も短い時間だったけど、来てくれました。
酔っぱらってテンションの上がったイッチー(一ノ瀬亮太)の提案により、
30過ぎたオッサン4人で珍しく写真まで撮る始末(笑)
Syugou
左から僕、熊さん(熊懐大介)、親ちゃん、イッチー。
暗すぎてよくわからないですし、逆光気味ですが、楽しんだ感じが伝わればと(笑)
今日は仕事終わりに
節句のお祝いです♪
明日が仕事で遅くなってしまうので。
またアップ致します。

|

« 前売り開始×tABu | トップページ | 稽古開始×いただきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/57305324

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇×感激:

« 前売り開始×tABu | トップページ | 稽古開始×いただきました »