« 観劇×感激 | トップページ | Let's dance!×稽古 »

稽古開始×いただきました

本日より舞台『オアシス』の稽古開始。


このあと、台本をいただく事になるんですが……

その前に
ものもらいをいただいたようです…。


右目が少し腫れてしまって瞬きすると痛い。

朝から眼科に行こうと思います。

頗る良い天気ですね♪
眼だけは調子悪いですが、それ以外は絶好調でございます♪

|

« 観劇×感激 | トップページ | Let's dance!×稽古 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

オアシスのお稽古、いよいよ始まったのですね~。
1ヶ月後・・・楽しみですね。

私は、アメブロを使ってるんですが、他社のブログもお気に入りに入れることができるようになりました。
これから更新情報が届くので、読みやすくなります。

眼、大丈夫ですか?
お大事に~。

投稿: ちろ | 2013年5月12日 (日) 14時00分

ちろさんpen
お久しぶりですhappy01
深夜の更新は控えますねcoldsweats01

1ヶ月後の今頃は初日を確かな形で終えた自分でいたいです。
ぜひ、楽しみにお待ちください。

投稿: yokozeki | 2013年5月13日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/57350269

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古開始×いただきました:

« 観劇×感激 | トップページ | Let's dance!×稽古 »