« 稽古開始×いただきました | トップページ | 相変わらず×お誘い »

Let's dance!×稽古

舞台『オアシス』、絶賛稽古中です♪

リスプロでの稽古とはまたちょっと違い、
稽古前のアップでダンスをしたりします☆


リスプロではトレーニング→ランニング→肉練→マッサージの流れですが、
tABuではトレーニング→ダンス→ゲームの流れ。


どちらもしんどいですが、
みんなで汗を流すのはやっぱり楽しい♪
一人じゃなかなかやらないのが人間ですからね。

良い意味で頭空っぽにしてからフッと集中して数時間芝居をする。
ということにおいては共通する部分がある気がします。

明日も不器用な身体を恥ずかしがらずに全力で動かして、大いに恥かくことを怖がらず集中して楽しんできます!

|

« 稽古開始×いただきました | トップページ | 相変わらず×お誘い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはsmile

アップの仕方も、劇団(団体)によって、いろいろなんですね。

どんな舞台になるのか、楽しみです。

あっ!更新情報は、携帯で受けてるわけではないので、何時に、更新頂いても大丈夫ですよぉ~。

お稽古頑張って下さい。

投稿: ちろ | 2013年5月13日 (月) 22時12分

ちろさんpen
本当に様々ですよhappy01
各自でアップのところやこまめな休憩をとるところ。
逆にぶっ通しでやってる為、シーンに出てない役者はこっそりトイレに行くところとか。

投稿: yokozeki | 2013年5月15日 (水) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/57377586

この記事へのトラックバック一覧です: Let's dance!×稽古:

« 稽古開始×いただきました | トップページ | 相変わらず×お誘い »