« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

6月×詰め稽古

 
いよいよ始まります。
ご予約はこちら↓
横関 健悟
 
 
東京演者兄弟会 旗揚げ公演
『オアシス 〜僕らのいるべき場所〜』
 
「新宿二丁目のアンダーカルチャーをリアルにポップにそしてハートフルに描いた物語。」
【CAST】
川平 慈英
矢田 政伸
松本 匠
 
浜谷 康幸
横関 健悟
 
ポケ
 
奥野 港一
小栗 銀太郎
瀧内 公美
寺川 里奈
 
 
小林 隆
 
【SCHEDULE】
6/12(水)〜6/16(日)
6/12(水)19時
6/13(木)19時
6/14(金)19時
6/15(土)14時/19時
6/16(日)13時/18時
 
【TICKET】
全席指定席
前売り・当日共 4900円
 
【ADDRESS】
SPACE107(新宿)
〒160-0023
新宿区西新宿1-8-5
アルファ107ビルB2F
 
【STAFF】
作/演出:松本匠
照明:青木大輔(アステック)
音響:平田忠範(GENG27)
舞台美術:加藤ちか
舞台監督:玉城忠幸
制作:横澤美智香
製作:薄井君枝
 
宣伝美術:brown:design
楽曲提供:サンタラ
キャスティング
オーディション協力 :北田希利子[Inca Rose]
収録/技術協力:  ㈱写影
 
企画・製作 東京演者兄弟会 [Tokyo Actor Brothers United]
プロデューサー 川平慈英

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラストジプシー×詰め稽古

舞台『オアシス』絶賛稽古中です。


色々な施設を転々としてきたジプシー生活も今日で終わり。
明日からは都内某所固定の稽古場にて詰め稽古。

ようやく大量の靴やら荷物やらの持ち回りがなくなり、行き帰りが楽になります。
その分、詰め稽古と呼ぶからには本番までにどんどん自分自身の役も詰めていきたいと思っています。

ではラストジプシー行ってきます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オーディション×2

本日は舞台『オアシス』を離れまして、
RISU PRODUCEの9月公演の新作『イキザマ2』のキャストオーディション会場に行きました。


今回僕は受付まわりを担当したので中でどんな会話がなされていたのかはわかりませんが…。
濃い時間であったことは、終了後の話し合いを聞いていてわかりました。
散々、選ばれる側としてオーディションもやってきたけど、何をもって選ぶかってのはフィーリングであったりタイミングであったりキャラクターであったり縁であったり…。
色んな収穫があった1日でした。

話は変わって
オーディション終わりに、オフを満喫している『オアシス』の共演者とバッタリ会いました♪
なんか嬉しかった。


今日一番の失敗は半袖で家を出た事ですかね。
今、帰りの道中、非常に寒い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アイシング×就寝

火照った身体を寝る前にクールダウン。


医学的にいいか悪いかは知りませんが、
1日の終わりに30分ほど腰と頭を冷やしてから寝るようにしてます。

意外と気持ちいいんですよ♪

今日はもう少しだけ起きてますけど、やっぱり寝るときにはアイシングかな。
そういう季節になってきましたね。


布団に入ってもあれこれ考えて、なかなか寝付けやしないんですがね。

明日に備えて寝ることも大事。
いい稽古にするために準備しつつ、身体も整えないとね♪
ではでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

銭湯×癒し

今日は、稽古オフ。

一本くらいは芝居観に行けるなぁと思っていました。

が…
数日前に急遽仕事が入ることに。
こりゃあ昼はもちろん、夜公演開演にも間に合わないなぁということで、仕事終わりにスーパー銭湯へ♪ 身体がバッキバキだったので、癒されました。

でも思いの外、今は気だるさも残っていますね…。

明日は自宅から稽古場までかなりの距離を自転車で疾走予定なので、今から膝がガクブルしてます(^o^;)

良いウォーミングアップになると良いですね♪
雨が降ったら電車にします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

相変わらず×お誘い

舞台の観劇のお誘いは多数ございますが、今の状況ではなかなか観劇に伺えないことをこの場でお詫び申し上げます。

さて
そんなメールに紛れて別のお誘いメールがきます。

『500万融資致します。未亡人○○』や
『先日はありがとう。こちらのアドレスに送ってね☆○○』
など。

今はアドレス変えるわけにはいかないので……
とりあえず片っ端から削除&拒否設定。

いたちごっこですなぁ…。
稽古終わって携帯確認して15件の受信メール中15件こういうメールだととても凹みます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Let's dance!×稽古

舞台『オアシス』、絶賛稽古中です♪

リスプロでの稽古とはまたちょっと違い、
稽古前のアップでダンスをしたりします☆


リスプロではトレーニング→ランニング→肉練→マッサージの流れですが、
tABuではトレーニング→ダンス→ゲームの流れ。


どちらもしんどいですが、
みんなで汗を流すのはやっぱり楽しい♪
一人じゃなかなかやらないのが人間ですからね。

良い意味で頭空っぽにしてからフッと集中して数時間芝居をする。
ということにおいては共通する部分がある気がします。

明日も不器用な身体を恥ずかしがらずに全力で動かして、大いに恥かくことを怖がらず集中して楽しんできます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

稽古開始×いただきました

本日より舞台『オアシス』の稽古開始。


このあと、台本をいただく事になるんですが……

その前に
ものもらいをいただいたようです…。


右目が少し腫れてしまって瞬きすると痛い。

朝から眼科に行こうと思います。

頗る良い天気ですね♪
眼だけは調子悪いですが、それ以外は絶好調でございます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

観劇×感激

舞台を観に行きました♪ @シアターサンモール
青年座の同期、親ちゃん(親泊義朗)が主宰を務める団体の芝居。
舞台の内容とかよりも
あの頃、一緒に汗を流した仲間たちと共に観劇し、
そして終演後に気心しれた友達だけで飲めたのが良かった。
久々に舞台観劇後に飲んだかも知れない。
出演していた彼も短い時間だったけど、来てくれました。
酔っぱらってテンションの上がったイッチー(一ノ瀬亮太)の提案により、
30過ぎたオッサン4人で珍しく写真まで撮る始末(笑)
Syugou
左から僕、熊さん(熊懐大介)、親ちゃん、イッチー。
暗すぎてよくわからないですし、逆光気味ですが、楽しんだ感じが伝わればと(笑)
今日は仕事終わりに
節句のお祝いです♪
明日が仕事で遅くなってしまうので。
またアップ致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »