« アイシング×就寝 | トップページ | ラストジプシー×詰め稽古 »

オーディション×2

本日は舞台『オアシス』を離れまして、
RISU PRODUCEの9月公演の新作『イキザマ2』のキャストオーディション会場に行きました。


今回僕は受付まわりを担当したので中でどんな会話がなされていたのかはわかりませんが…。
濃い時間であったことは、終了後の話し合いを聞いていてわかりました。
散々、選ばれる側としてオーディションもやってきたけど、何をもって選ぶかってのはフィーリングであったりタイミングであったりキャラクターであったり縁であったり…。
色んな収穫があった1日でした。

話は変わって
オーディション終わりに、オフを満喫している『オアシス』の共演者とバッタリ会いました♪
なんか嬉しかった。


今日一番の失敗は半袖で家を出た事ですかね。
今、帰りの道中、非常に寒い。

|

« アイシング×就寝 | トップページ | ラストジプシー×詰め稽古 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『イキザマ2』は、ボクシング・・・。前作より、身体を絞らなくちゃねぇ~。

朝晩は、まだ冷えますから、油断なさらずに(o^-^o)

投稿: ちろ | 2013年5月25日 (土) 00時12分

ちろさんpen
リスプロHPチェックありがとうございますhappy01
ボクシングの話=ボクサーという先入観を捨て、あえてブクブクに太る?という暴挙に出るのも一つの方法かと思ったりもしていますnote


投稿: yokozeki | 2013年5月25日 (土) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/57452246

この記事へのトラックバック一覧です: オーディション×2:

« アイシング×就寝 | トップページ | ラストジプシー×詰め稽古 »