« 1ヶ月×更新 | トップページ | 縁×人 »

観劇×感激

夜もふけて参りました。


本日、とある舞台観劇に行って参りました。

僕自身、ここ数日寝不足だったり、精神的にもあまり良い状態ではなかったんです…


舞台は楽しみました。
良い舞台でした。


でも今日の舞台見て、いかんなぁと思ったんです。
僕自身が精神的に塞ぎ混んでるなと言いますか……
見るべき状態ではなかったのかなと。

まわりから笑いがこぼれ、きっと面白いシーンだったりするんですけど
僕の気持ちが全くついてこない。
笑えないんです。

面白いはずなのに……。


ジンとくるシーンでも客観的に見ていて入り込めず、そしてそんな自分自身の状態に観劇後に改めて気付き、ガックリきた。

こんなにも
舞台上でエネルギッシュにしている役者を前にしているのに…

自身の心が全く動いてないことに気付いた。


舞台は良かったんですよ、本当に♪
僕がとやかく言うのもおこがましいんですけど。


でも僕自身まったく面白いと思えなかった…いかん。


そうなると、どうでも良いことばかり気になってしまって。

この状態のまま自分自身を放っておくと良くないと思います。
輝いていないくすんだ色に自分自身がなっているのではないかと…。

なので
近日中にリフレッシュする為に休みを作ろうと思う。


今を生きる。目一杯。

|

« 1ヶ月×更新 | トップページ | 縁×人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/57147776

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇×感激:

« 1ヶ月×更新 | トップページ | 縁×人 »