« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

前売り開始×tABu

お久しぶりでございます。
更新が滞っていました。
さてさて
今度6月に出演致します舞台のチケットが前売り発売されましたので告知に参りましたhappy01

下記団体かリスプロにお問合せいただくか…
もしくはいつものように僕の個人アドレスまでご連絡いただきましたら、僕のほうでご予約させていただきます。
お席が確認取れましたら、僕の方からメールにて返信させていただきますのでよろしくお願い致します♪
アドレスと詳細はこちら↓↓

mailtocharmant-sixx1212@mail.goo.ne.jp

東京演者兄弟会 旗揚げ公演


オアシス
 ~僕らのいるべき場所~
Tabu1

「新宿二丁目のアンダーカルチャーをリアルにポップにそしてハートフルに描いた物語。」

【CAST】
川平 慈英
矢田 政伸
松本 匠

浜谷 康幸
横関 健悟

ポケ

奥野 港一
小栗 銀太郎
西田 奈津美
瀧内 公美


小林 隆

【SCHEDULE】
6/12(水)~6/16(日)

6/12(水)19時
6/13(木)19時
6/14(金)19時
6/15(土)14時/19時
6/16(日)13時/18時

【TICKET】
全席指定席
前売り・当日共 4900円

【ADDRESS】
SPACE107(新宿)
〒160-0023
新宿区西新宿1-8-5
アルファ107ビルB2F


【STAFF】
作/演出:松本匠
照明:青木大輔(アステック)
音響:平田忠範(GENG27)
舞台美術:加藤ちか
舞台監督:玉城忠幸
制作:横澤美智香
製作:薄井君枝

宣伝美術:brown:design
楽曲提供:サンタラ
キャスティング
オーディション協力
:北田希利子[Inca Rose]
収録/技術協力:  ㈱写影

企画・製作 東京演者兄弟会 [Tokyo Actor Brothers United]
プロデューサー 川平慈英



【協力】
王様美術
㈱GRASS
GRAVY RECORDS
㈱ケイ・ファクトリー
㈱スターダストプロモーション
㈱ソサエティ オフ スタイル
高山良寛[シナプス]
TAP DO!
ブロッサムエンタテイメント
㈲スターダス・21
RISU PRODUCE   (五十音順)

*全席指定(未就学児童の入場不可)*開場は開演の30分前
チケット取り扱い イープラス
http://eplus.jp
                        ケイファクトリー Tel 3770-2241(月~金 11:00AM~7:00PM )
東京演者兄弟会  email tabu
-2013@live.jp
*問い合わせ  東京演者兄弟会    tabu-2013@live.jp

東京演者兄弟会  TokyoActorBrothersUnited (tABu)とは・・・・。
俳優川平慈英が90年初頭同じ舞台に立った、矢田政伸、松本匠とともに新たな演劇の場を求め、 
三人のもとに終結した実力のある若手たちと、オリジナルの力強い作品を発信していく劇団である。
合言葉は、ENJOY & RESPECT!!

Tabu2

楽しみにしていてください♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

縁×人

『役者は人間性だよ』
と大先輩の俳優に言われた事があります。


この年になってようやくその意味が少しずつわかってきた気がします。

良い出会いも悪い出会いも自分自身が引き寄せるんだなぁとも思う。


これから生きるなかで巡りあう出会いを良いものにしたい。

明日も笑顔で過ごせそうです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観劇×感激

夜もふけて参りました。


本日、とある舞台観劇に行って参りました。

僕自身、ここ数日寝不足だったり、精神的にもあまり良い状態ではなかったんです…


舞台は楽しみました。
良い舞台でした。


でも今日の舞台見て、いかんなぁと思ったんです。
僕自身が精神的に塞ぎ混んでるなと言いますか……
見るべき状態ではなかったのかなと。

まわりから笑いがこぼれ、きっと面白いシーンだったりするんですけど
僕の気持ちが全くついてこない。
笑えないんです。

面白いはずなのに……。


ジンとくるシーンでも客観的に見ていて入り込めず、そしてそんな自分自身の状態に観劇後に改めて気付き、ガックリきた。

こんなにも
舞台上でエネルギッシュにしている役者を前にしているのに…

自身の心が全く動いてないことに気付いた。


舞台は良かったんですよ、本当に♪
僕がとやかく言うのもおこがましいんですけど。


でも僕自身まったく面白いと思えなかった…いかん。


そうなると、どうでも良いことばかり気になってしまって。

この状態のまま自分自身を放っておくと良くないと思います。
輝いていないくすんだ色に自分自身がなっているのではないかと…。

なので
近日中にリフレッシュする為に休みを作ろうと思う。


今を生きる。目一杯。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1ヶ月×更新

前回、腰が大変なことになってから更新が止まっていました…。

別に療養中にて更新が途絶えていた訳ではございません。


至って元気です。

周りではハッピーな事がたくさんありまして♪

こちらも幸せな気持ちになっています。
それでも電車内でコーヒー飲んでいたり、匂いの強い食べ物を食べている人を見ると、
この野郎!と思いますね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »