« アレルギー×診断結果 | トップページ | 1ヶ月×更新 »

腰痛×陽気

こんにちは。

先日、ストレッチをやっていた時の話。

自分の想像を越えて曲がる身体。


そうか(^-^
ついに、ストレッチの効果が出始めたか!!


鋼の身体を持つ(ただ身体が固いだけ)僕も、
努力すれば柔らかくなるんだ♪


そんな風に思ったのが間違いだったのかな…

調子と勢いに乗って、
『えいっ!』と更なる世界を目指して曲げてみました。

腰から変な音がなりました。


『ポキッ』とも『バコッ』とも違う…
なんだか
『グチャ』みたいな感じですかね(笑)

今は随分ましになりましたのでご安心ください。
改めて、自分の身体を知るということは大事だな、と思いました。
身体の限界を越えるのもストイックだが、己の身体と向き合い無理をしないのもまたストイックか?

違うか?

|

« アレルギー×診断結果 | トップページ | 1ヶ月×更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/57013465

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛×陽気:

« アレルギー×診断結果 | トップページ | 1ヶ月×更新 »