« 観劇×感激 | トップページ | 腰痛×陽気 »

アレルギー×診断結果

あまりにも目が痒く、鼻も大変なことになっており、病院に行ったのが先週。


血液検査は一度しておいたほうが良いよとの先生の言葉でやってみました。

今日はその結果報告。


カビからネコアレルギーまで、10項目の診断でした。
ポイント式で1が無し、6がマックスといった検査報告書を頂きました。
で、アレルギーがあったものだけ発表致します。


ハウスダスト…2
ダニ…1.4
ネコ… 2.5
ヒノキ…3.1
スギ…6
この5項目にはアレルギー反応が出ていました。
猫は飼わないでねって言われました。

特にスギの項目だけグラフ吹っ切っており…。
花粉の季節にはまず間違いなく悩まされるということがわかり、
これでようやく花粉症に悩む皆さんの仲間入りを致しました。
来年からは時期が来る前に病院に行き、薬をもらうといいみたいです。

明日も薬を飲んで花粉対策して出掛けます。


……やっぱり花粉症だったか…。


話は変わりますが、ペヤングが無性に食べたくなったので食べました。

|

« 観劇×感激 | トップページ | 腰痛×陽気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/56968163

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー×診断結果:

« 観劇×感激 | トップページ | 腰痛×陽気 »