« 夢×ヒント | トップページ | チャレンジ×どうでしょう »

観劇×感激

本日は舞台観劇。


所謂、とある養成期間の卒業公演でした。
なので詳細は割愛。

ちょっと朝からお腹くだしていて具合悪かったんですが、行って良かったです。

と言うのも…

偶然にも、僕が去年出演していた『ミュージカル すてきな三にんぐみ』の演出、振付の小川さんに会いました♪


いやぁ手広く講師されてるんですね、なんて話ながら今のすてきな三にんぐみの事も少しだけ話したりしました♪♪

話を戻すと、
当日パンフレットに『ここを卒業したからといって、芝居でご飯が食べられるようになるわけでも資格が得られるわけでもない』というような事が書いてありました。


なんだか卒業生たちが、
今持っているもの全て出してやっている演劇に、心打たれた。

素敵やなぁと。


僕が青年座で、毎日朝晩芝居漬けで過ごした二年間を思いだし、本編とは違ったところで感動しました。

良い時間でした。
明日からも自然体で朗らかに過ごせそうです。


|

« 夢×ヒント | トップページ | チャレンジ×どうでしょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/56723618

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇×感激:

« 夢×ヒント | トップページ | チャレンジ×どうでしょう »