« 出演情報×舞台 | トップページ | 花粉か×否か »

観劇×感激

3.14ch『小型』
@日暮里d倉庫

というわけで
舞台『ヤミ金融~欲と金に狂わされた大人達~』
で共演しました洋平さん(樋田洋平)の出演する舞台を観劇に行って参りました。

もう千秋楽なのでなんの宣伝にもならないので…感想は割愛。

いや、少しだけ書きます。

タイトル通り人間が小型化してしまう話なんですが…

「公衆は醜聞を愛するものである。」
そんな言葉がぼんやりと浮かんだような話であったようなそうでないような不思議な作品でしたsweat01
キスシーンがやたら多い舞台でしたhappy01
おっぱいをもんでるシーンもあったんですけどね。
人ってなんだろうね?とかそんな事もぼんやりと考えるような、ね。

最初ずっと小型化した男性の一人のシーンで舞台装置は(我々からすれば)巨大化したPCやたばこ、コンセントプラグなどがあるんですけどね…
比率がおかしいsweat02
気になってくるんですよ…嫌にデカいコンセントプラグが…
すると
冒頭の一人のシーンが長すぎて飽きはじめた僕は
「あぁ…あのプラグのところから小人が沢山出てくるのね」って邪推してしまうわけです。

そんな邪推を裏切る事なく、変わった小人たちが出てくるので1㎜も驚かないわけです。

そこから話は進んでいくんですが
人間になってからは、まあ面白かったです。
なんか数年前に僕が精子の役でやった舞台とかも
こんな感じの不思議な感じに見えたのかなぁとか思いましたsweat01

さて
来月は沢山の舞台を観ることになりそうですね。

このブログに書ききれない沢山の舞台を観に行きたいと思いますhappy01

|

« 出演情報×舞台 | トップページ | 花粉か×否か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/56832089

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇×感激:

« 出演情報×舞台 | トップページ | 花粉か×否か »