« 引退×役者 | トップページ | 可能性×ファセブック »

すてきな三にんぐみ×新キャスト

『ミュージカル すてきな三にんぐみ』次回2月の公演から、私横関が演じてきましたレックス役を一先ずバトンタッチ致します。


新キャストは
なんと劇団ショーマより高橋まさかずさんです♪(写メ撮り忘れ)

この舞台は袖で照明や音響操作したり人形を動かしたりと、舞台上でフットペダル踏んで音楽流したり、セット移動させたり……
とまぁ見た目以上にかなり大変な舞台です。
なので通常の芝居のキャスト変更とはいかず、あれこれと『何をどのタイミングでやらなければいけないか?』というのを移す作業があるわけです。

『ここで僕が照明切り替えてます』とか『このタイミングで人形の左手だけ動かしてます』等々。

その移しをするために先日稽古場を確保しやったわけですが、思っていた以上に大変でした♪
今の僕の身体には完全に染み付いていますが、
これだけ細かくやっていたんだなぁと高橋さんに説明しながら自分で驚いてしまいました(笑)


そんなわけで22日にまた顔だす予定なのでその際に写真撮ってきます!

|

« 引退×役者 | トップページ | 可能性×ファセブック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/56555325

この記事へのトラックバック一覧です: すてきな三にんぐみ×新キャスト:

« 引退×役者 | トップページ | 可能性×ファセブック »