« 新年×ご挨拶 | トップページ | すてきな三にんぐみ×新キャスト »

引退×役者

昨年末で役者をやめた先輩がいます。


本当に色んな事を吸収させてもらったし、素晴らしい役者だと僕個人は思っていました。

色々な事情があり辞めていかれるのだろうけど、
本当に素敵な役者だったのにと残念でなりません。


僕より才能もあり容姿端麗な役者が星の数ほどいると思う。
それでも辞めていく人間を多数見てきました。

話は変わるが、今日は色々な事を考える夜になりそうです♪
逆に何も考えずにいるのもありか?

ここで宣言することではないかも知れませんが…
僕は続けていきます。
まだまだ未熟だし売れてもいないから、もっともがいてみようと思います。


|

« 新年×ご挨拶 | トップページ | すてきな三にんぐみ×新キャスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/56497722

この記事へのトラックバック一覧です: 引退×役者:

« 新年×ご挨拶 | トップページ | すてきな三にんぐみ×新キャスト »