« 岡崎公演×しがらみの向こうに | トップページ | 目標×銭湯 »

四谷公演×しがらみの向こうに

四谷公演×しがらみの向こうに
先日10日の四谷公演をもちまして舞台『しがらみの向こうに』2012年、閉幕です。


あたたかいお客様に囲まれ、濃い時間を過ごさせていただきました♪

まだまだこれから。
もっともっと、味のある役者となるべく日々生きます!


ここからは裏話。
四谷公演のラストに流した映像は僕が作成しました。
稽古からオフショットを繋ぎあわせたものでしたが余韻を味わっていただけましたでしょうか?

最初、16:9で映像で作ったら残念ながらプロジェクターがうまく対応せず、画面端が大幅に切れてしまい…早急に4:3で作り直したんですが、それでもギリギリ文字の端が切れてしまう状態で…原因がわからず…
それでもせっかく作ったので、映像流してもらいました(笑)


そんなわけで明日から次の舞台『ミュージカル すてきな三にんぐみ』の準備期間に入ります♪
また詳細は追ってご報告を致します。
本年最後の舞台ですね♪

|

« 岡崎公演×しがらみの向こうに | トップページ | 目標×銭湯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/56300576

この記事へのトラックバック一覧です: 四谷公演×しがらみの向こうに:

« 岡崎公演×しがらみの向こうに | トップページ | 目標×銭湯 »