« 汗男×佐倉公演 | トップページ | 帰省×背筋 »

忘年会×帰省

先日はRISU PRODUCE忘年会でした♪


司会も少しやらせてもらいましたが、これがまぁ拙い司会っぷりでして(汗)

まだまだやなと。
もっとさりげない心遣いが出きればとsweat01

でも個人的には楽しく飲めたし、あとは周りの皆が楽しく飲んでいてくれてれば幸いです♪

さて明日からは実家に帰省しようと思っております。
実家からもブログはアップ出来るので、色々とアップしてみようと思います。


飲み過ぎには気を付けながら……。

|

« 汗男×佐倉公演 | トップページ | 帰省×背筋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「すてきなさんにんぐみ」めちゃくちゃよかったです!大人も楽しめたし、目の前で繰り広げられるティファニーとのやりとりに子ども達は笑ったり涙をこらえたり…心を揺さぶられました。横関くんの顔を洗うシーンが最高で忘れられません。ありがとうございました!みなさんと一緒に撮った写真をブログにあげたら相当やきもちやかれました(笑)
NPO佐倉こどもステーション理事長徳永由美子

投稿: 徳永由美子 | 2013年1月 8日 (火) 12時02分

徳永さんpen
ブログ拝見しましたよhappy01


すてきな三にんぐみは、僕の役はまた次のキャストに引き継ぐとあって、全力で好き勝手にやらせてもらいましたhappy01
本当に楽しめました。
また色々な情報はアップ致しますので、ぜひまたブログにもお立ち寄りください♪

投稿: yokozeki | 2013年1月 8日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/56415988

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会×帰省:

« 汗男×佐倉公演 | トップページ | 帰省×背筋 »