« バタバタ×師走 | トップページ | 忘年会×帰省 »

汗男×佐倉公演

メリークリスマス♪
とりあえずクリスマストークは置いておきまして
先日の公演の事を少しだけ書かせてくださいhappy01

オフィスアートプラン
「ミュージカル すてきな三にんぐみ」
千葉県佐倉公演無事に終了致しました。

12月21日早朝よりわたくし、横関健悟によるスリリングドライブにて出発happy01


いきなり高速の乗り口を間違える失態をしたものの
到着予定時刻から数分遅れで無事に会場に到着。

会場はかなり天井が高く反響が凄いホールでしたsweat01
時間が無くてもゲネプロやっておいて良かったsweat01
あのままリハーサルせずに舞台始めてたら大変なことになってましたよsweat01
本番声が反響しすぎて何もわからなくなってたかも。
あぁ良かった。

そして、本番前に子供たちによる前説のような催しがあるのですが、
この言葉が良かった。
内容は割愛しますが、僕の心には響きましたよscissors
前説があってか、良い緊張感の中本番を迎えました。

時間にして約一時間のお芝居なのですが、
やり残す事がないように全力で挑ませていただきましたshine

終演後はたくさんの差し入れもいただきまして…
…お陰様で一冬越せそうですhappy01

ありがとうございました。

そしてその後は会員の皆様や子どもたち数名とお食事会を↓↓
Sakura
本当にエネルギッシュな皆様に囲まれて
「このままビールでもいったろかいっ!!!」

と思いましたが、もしかしたら運転もあるかも!?
とグッと我慢致しまして、帰路につきました。

結果、何だかんだとありまして家にたどりついたのが深夜2時前。
家に着いてからのビールは旨かったです。

本当に濃い一日でした♪
ご来場頂いた皆様、ありがとうございましたhappy01notes

|

« バタバタ×師走 | トップページ | 忘年会×帰省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最高ブランド商品の格安販売ネットサイト
ブランド財布 激安販売中!
お客様のご期待にお応えできる程の数多くの商品を揃えております弊社は安価販売LouisVuitton(ヴ ィ ト ン)C.Dior(デ ィ オ ール)Chanel(シ ャ ネ。
ホームページ上に無い商品でも特別オーダーを承れます。
弊店にはルイヴィトンLouisVuitton(ヴ ィ ト ン)C.Dior(デ ィ オ ール)Chanel(シ ャ ネ ル)Gucci(グ ッ チ ) Coach(コ ーチ )Rolex(ロ レ ッ ク ス )などブランドを提供しております。
商品もどんどん入れ替えております、毎日更新しております、まだ、日本全国送料無 料でございます!!
興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい。
代金引換ができますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。
http://www.lv7111.com

投稿: .片瀬まひろ | 2012年12月25日 (火) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/56392318

この記事へのトラックバック一覧です: 汗男×佐倉公演:

« バタバタ×師走 | トップページ | 忘年会×帰省 »