« 四谷公演×しがらみの向こうに | トップページ | バタバタ×師走 »

目標×銭湯

舞台『しがらみの向こうに』のツアー中、みんなで温泉に行きました。


マッサージ機の隣には体脂肪計があり、乗ってみました。

11%。


しがらみ稽古前から太ったなぁと思っていたので、地味〜にダイエットをしておりました。
10%切るくらいまでなっているかと期待していただけに少しショック(ToT)


年内でもう一絞りしようと誓う!
飲み会が多数行われる季節。
飲まずに乗り切るのはナンセンスなので、飲んでなお鍛え上げようと目標を設定致します♪

『目標 10%以下の体脂肪率』

31歳になり肉が落ちにくくなってきましたし、より頑張らないとね。

あ、12日でまた一つ歳を重ねました♪

メールやメッセージ、プレゼント等々くださった皆様、この場をお借りしまして、ありがとうございました!!!

この感謝の気持ち、大事にしたいと思います(^-^)

|

« 四谷公演×しがらみの向こうに | トップページ | バタバタ×師走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャルさん、しがらみのむこうに、お疲れ様でした(*^^*)素敵な作品が観れて良かったです*そして、遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!31歳も、素敵な一年をっ!!

投稿: 桜 | 2012年12月15日 (土) 20時22分

桜さんpen
ありがとうshineshine

いやはや、また一つ歳を重ねましたhappy01
頑張りますよ〜punch来年のビジョンを明確に持ってそれを越えていけるくらい頑張りますscissors

投稿: yokozeki | 2012年12月16日 (日) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/56316127

この記事へのトラックバック一覧です: 目標×銭湯:

« 四谷公演×しがらみの向こうに | トップページ | バタバタ×師走 »