« 目標×銭湯 | トップページ | 汗男×佐倉公演 »

バタバタ×師走

年末になると人はバタバタする。


真夏にバタバタする人はあまり聞かない。

『いやぁ夏休みバッタバタだわ』
よりも
『もうね、師走はバタバタしてるのよ』


やはり、師走にこそバタバタは相応しい。


なぜ
バタバタするのか?


僕はわりと秋頃のほうが忙しかった。
しかしその時もバタバタしていなかった。
今はバタバタしている気がします。
バタバタより今年やり残した事がないようにジタバタしている感じである。
追われている感があるんですね、年末は。


とにかくバタバタは師走だ。


そんなバタバタな年末。
ドッシリと構えて来年に向けてパタパタと羽ばたきたい♪
明日は千葉県佐倉にて今年最後の舞台出演です。
朝から移動、仕込み、本番、打ち上げとバタバタした1日になりそうである。

|

« 目標×銭湯 | トップページ | 汗男×佐倉公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/56356204

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ×師走:

« 目標×銭湯 | トップページ | 汗男×佐倉公演 »