« 注意×移動日 | トップページ | 四谷公演×しがらみの向こうに »

岡崎公演×しがらみの向こうに

昨日、しがらみの向こうに、愛知県は岡崎公演、無事に終了致しました♪


会場が温かく(気持ち的な意味で)、自身も集中も出来て良かったです。

あんなに小さなお子様や親御さんたち、たくさんの方に観ていただけて嬉しい限りです。


実は開場数分前まで場当たりをしておりまして……
本当にバタバタとした中、本番を迎えました。
ゲネプロリハーサルは行わない中でしたが怪我なく終えることが出来て本当に良かった。

実はオープニングから非常に緊張しておりましたが、それも良い緊張感にかえて全力で挑みました。

いかがだったでしょうか?
明日は東京公演です。
朝から搬入を行い、あっという間に本番を迎えるんだろうなぁ(^-^)

ドキドキのライブ感を目一杯楽しみたいと思います♪

横関健悟

|

« 注意×移動日 | トップページ | 四谷公演×しがらみの向こうに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01

東京公演、頑張って下さい。
間に合ったら行きたいんですけどねぇ~。
仕事が・・・。

投稿: ちろ | 2012年12月10日 (月) 00時19分

ちろさんpen
お久しぶりですhappy01
間に合いましたか?
僕の記憶が間違いでなければ、前列にいらっしゃったと思うんですがcoldsweats01
間違いであればすみませんsweat01
僕にとっては楽しい1日となりましたshine

投稿: yokozeki | 2012年12月11日 (火) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/56286153

この記事へのトラックバック一覧です: 岡崎公演×しがらみの向こうに:

« 注意×移動日 | トップページ | 四谷公演×しがらみの向こうに »