« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

帰省×背筋

朝から帰省の準備をしています。


昨日から腰というか背筋辺りが痛いです。
寝違えているみたいな状態でsweat01


今朝は昨日より痛くてsweat01

ちょっとした筋の張りなんですがね。
『緊張』ならぬ『筋張』しているわけです。

というわけで身体は弱っておりますので、実家にてパワーを蓄えてきます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会×帰省

先日はRISU PRODUCE忘年会でした♪


司会も少しやらせてもらいましたが、これがまぁ拙い司会っぷりでして(汗)

まだまだやなと。
もっとさりげない心遣いが出きればとsweat01

でも個人的には楽しく飲めたし、あとは周りの皆が楽しく飲んでいてくれてれば幸いです♪

さて明日からは実家に帰省しようと思っております。
実家からもブログはアップ出来るので、色々とアップしてみようと思います。


飲み過ぎには気を付けながら……。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

汗男×佐倉公演

メリークリスマス♪
とりあえずクリスマストークは置いておきまして
先日の公演の事を少しだけ書かせてくださいhappy01

オフィスアートプラン
「ミュージカル すてきな三にんぐみ」
千葉県佐倉公演無事に終了致しました。

12月21日早朝よりわたくし、横関健悟によるスリリングドライブにて出発happy01


いきなり高速の乗り口を間違える失態をしたものの
到着予定時刻から数分遅れで無事に会場に到着。

会場はかなり天井が高く反響が凄いホールでしたsweat01
時間が無くてもゲネプロやっておいて良かったsweat01
あのままリハーサルせずに舞台始めてたら大変なことになってましたよsweat01
本番声が反響しすぎて何もわからなくなってたかも。
あぁ良かった。

そして、本番前に子供たちによる前説のような催しがあるのですが、
この言葉が良かった。
内容は割愛しますが、僕の心には響きましたよscissors
前説があってか、良い緊張感の中本番を迎えました。

時間にして約一時間のお芝居なのですが、
やり残す事がないように全力で挑ませていただきましたshine

終演後はたくさんの差し入れもいただきまして…
…お陰様で一冬越せそうですhappy01

ありがとうございました。

そしてその後は会員の皆様や子どもたち数名とお食事会を↓↓
Sakura
本当にエネルギッシュな皆様に囲まれて
「このままビールでもいったろかいっ!!!」

と思いましたが、もしかしたら運転もあるかも!?
とグッと我慢致しまして、帰路につきました。

結果、何だかんだとありまして家にたどりついたのが深夜2時前。
家に着いてからのビールは旨かったです。

本当に濃い一日でした♪
ご来場頂いた皆様、ありがとうございましたhappy01notes

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バタバタ×師走

年末になると人はバタバタする。


真夏にバタバタする人はあまり聞かない。

『いやぁ夏休みバッタバタだわ』
よりも
『もうね、師走はバタバタしてるのよ』


やはり、師走にこそバタバタは相応しい。


なぜ
バタバタするのか?


僕はわりと秋頃のほうが忙しかった。
しかしその時もバタバタしていなかった。
今はバタバタしている気がします。
バタバタより今年やり残した事がないようにジタバタしている感じである。
追われている感があるんですね、年末は。


とにかくバタバタは師走だ。


そんなバタバタな年末。
ドッシリと構えて来年に向けてパタパタと羽ばたきたい♪
明日は千葉県佐倉にて今年最後の舞台出演です。
朝から移動、仕込み、本番、打ち上げとバタバタした1日になりそうである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目標×銭湯

舞台『しがらみの向こうに』のツアー中、みんなで温泉に行きました。


マッサージ機の隣には体脂肪計があり、乗ってみました。

11%。


しがらみ稽古前から太ったなぁと思っていたので、地味〜にダイエットをしておりました。
10%切るくらいまでなっているかと期待していただけに少しショック(ToT)


年内でもう一絞りしようと誓う!
飲み会が多数行われる季節。
飲まずに乗り切るのはナンセンスなので、飲んでなお鍛え上げようと目標を設定致します♪

『目標 10%以下の体脂肪率』

31歳になり肉が落ちにくくなってきましたし、より頑張らないとね。

あ、12日でまた一つ歳を重ねました♪

メールやメッセージ、プレゼント等々くださった皆様、この場をお借りしまして、ありがとうございました!!!

この感謝の気持ち、大事にしたいと思います(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

四谷公演×しがらみの向こうに

四谷公演×しがらみの向こうに
先日10日の四谷公演をもちまして舞台『しがらみの向こうに』2012年、閉幕です。


あたたかいお客様に囲まれ、濃い時間を過ごさせていただきました♪

まだまだこれから。
もっともっと、味のある役者となるべく日々生きます!


ここからは裏話。
四谷公演のラストに流した映像は僕が作成しました。
稽古からオフショットを繋ぎあわせたものでしたが余韻を味わっていただけましたでしょうか?

最初、16:9で映像で作ったら残念ながらプロジェクターがうまく対応せず、画面端が大幅に切れてしまい…早急に4:3で作り直したんですが、それでもギリギリ文字の端が切れてしまう状態で…原因がわからず…
それでもせっかく作ったので、映像流してもらいました(笑)


そんなわけで明日から次の舞台『ミュージカル すてきな三にんぐみ』の準備期間に入ります♪
また詳細は追ってご報告を致します。
本年最後の舞台ですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡崎公演×しがらみの向こうに

昨日、しがらみの向こうに、愛知県は岡崎公演、無事に終了致しました♪


会場が温かく(気持ち的な意味で)、自身も集中も出来て良かったです。

あんなに小さなお子様や親御さんたち、たくさんの方に観ていただけて嬉しい限りです。


実は開場数分前まで場当たりをしておりまして……
本当にバタバタとした中、本番を迎えました。
ゲネプロリハーサルは行わない中でしたが怪我なく終えることが出来て本当に良かった。

実はオープニングから非常に緊張しておりましたが、それも良い緊張感にかえて全力で挑みました。

いかがだったでしょうか?
明日は東京公演です。
朝から搬入を行い、あっという間に本番を迎えるんだろうなぁ(^-^)

ドキドキのライブ感を目一杯楽しみたいと思います♪

横関健悟

| | コメント (2) | トラックバック (0)

注意×移動日

本日、愛知県岡崎公演にむけての移動日です。


昨日の稽古終わりにみんなで食事に♪
テンションあがっていたのか、ついつい飲みすぎてしまいました。


帰りの電車でメール送ったのまでは覚えているんですが、そこから寝てしまったようで…
最寄り駅を通りすぎ、随分と時間が経ってから気付きました。

帰りはもちろん折り返し運転は終了していまして、タクシーにて帰宅。

今日はお酒は控え目にしておこう……。

まずは事故なく愛知県までたどり着けますように♪


行ってきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライヤー×ニュー

随分前に『バチッ』という何かが弾ける音とともに壊れたドライヤー。


実は中学生くらいの時に親に買ってもらってから愛用していたもので、
マイナスイオンも出なければナノイオンも出ない、ごくごく普通のドライヤーでした。

ただ買ってもらったものであり、手にきちんとおさまる絶妙のフィット感もあったので大事に10年以上使っていたわけです。

それが壊れた時のショックといったら無かったです…。
食べ物が喉を通らないということは無かったですけど。


今回、癖毛の僕にとっては舞台の時の髪の毛のセッティングに欠かせないなと新しいドライヤーの購入を決意。

まだ使用してませんが、その使い心地はいかほどか?
また10年以上使えたらいいなぁ♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »