« スイッチ×恒例 | トップページ | 訂正×公演案内 »

動画作成×ストップ

本日は溜まっていた動画の編集作業をやっていました。

二本分は無事に終了しました。


もう一本、舞台稽古風景を軽く撮影したものをまとめていたんですが、
フルハイビジョン撮影していたので、編集ソフトが対応出来ず…
結局、画質を落として色々いじっていました。

僕はわりと時間かかってしまうので、かれこれ一時間ちょっと作業してまもなく終わるか!?
というときにパソコン固まりました( ̄□ ̄;)!!


マメに保存しておけばよかった。
こういう時は一度お風呂に浸かりリフレッシュするに限ります。


では。

|

« スイッチ×恒例 | トップページ | 訂正×公演案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/56154746

この記事へのトラックバック一覧です: 動画作成×ストップ:

« スイッチ×恒例 | トップページ | 訂正×公演案内 »