« 汗男×富士公演 | トップページ | 観劇×感激 »

観劇×感激

ハイリンドvol.13エキスポ
@日暮里d-倉庫

Flyer

素敵な作品でした。

残念ながら、まだ空席もあるようですsweat01
勿体ない。

本当に良い本と演出でした。
書きたい事は山ほどありますがまだまだ公演中。
是非、皆様ごらんくださいnote

いつもは下北沢や新宿での観劇が多く、
日暮里という地ですっかり終電の存在を忘れていた私。

慌てて電車に飛び乗るも…
自宅の最寄り駅までは辿り着けず、途中から徒歩で二時間弱、深夜の散歩をしました。

文明の利器を使わずに徒歩だ徒歩!!
と思いながら。

でもね、東京には夜がないんですよ。
徒歩での移動をしましたが、歩道は街灯で照らされ、
ビュンビュン車が走り、眩しいんですよ。
静寂がないっていうね。
それこそ数年前の地方ではあの時間は真っ暗ですよ。

東京には東京の時の流れがあり、田舎には田舎の時の流れがある。




今日の舞台が心の中でよみがえった帰り道でしたnotes

|

« 汗男×富士公演 | トップページ | 観劇×感激 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/56032895

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇×感激:

« 汗男×富士公演 | トップページ | 観劇×感激 »