« 観劇×感激 | トップページ | 始動×しがらみの向こうに »

観劇×感激

劇団太陽マジック第2回公演「ウエディングドレス」
@ウッディーシアター中目黒

Flyer1

コントを見ているような感覚で楽しめましたhappy01
最後も少しジーンとさせてもらいましたしshine


まだ幕は開けたばかり。
内容は割愛。

中目黒にはウッディシアターに行く以外、ほぼ降り立ちませんhappy01

久しぶりに中目黒散歩でもするかぁと思ったんですが、
あいにく時間もなく舞台だけ見て早々に中目黒から離れましたsweat01

以前に降り立った時とは少しだけ街並みが変わっていました。

家を出る前にグー〇ルマップで中目黒の街並みを確かめていた時、
ふと、自分の家の近くってどうなっているんだろう?
と気になり検索をしました。

最寄駅は工事改装前の写真で、
近くの居酒屋になっているはずの店舗も前のまま。

数年前の写真である事がわかりました。


数年後にはまた違った建物が出来て
僕も今の家には住んでいないかもしれません。

……

…途中まで
うまくブログをまとめる流れが頭の中に浮かんでいたのですが…


野暮用で一時間ばかし記事作成をストップして保存しておいたら、
どうやってこの記事を〆るか、全く思い出せなくなってしまいましたcrying

そんな時はお酒を飲んで寝るに限ります。
明日は早起きなので早めに寝ますsleepy

|

« 観劇×感激 | トップページ | 始動×しがらみの向こうに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/56076956

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇×感激:

« 観劇×感激 | トップページ | 始動×しがらみの向こうに »