« 公演情報×2公演 | トップページ | すてきな三にんぐみ×稽古 »

漢飯×ブログカテゴリ

漢(おとこ)飯…
と題しまして、ブログカテゴリを増やしました。

独身、独り暮らし男。

そんな毒男の為のコーナーですhappy01

前々からこのコーナーを定期的にやっていこうと思っていたのですが、
なかなかタイミングが無くて今に至ります。

過去の紹介も右サイドバーの「漢飯」欄から閲覧できるようにしておきましたので、
毒男の皆様はぜひぜひお立ち寄りください。


さて
一つお知らせがありますが
これから不定期に漢飯コーナーはアップ致しますが
主婦なら当たり前に作る料理を、ドヤ顔で掲載しているだけなので
「この男、この程度の料理の腕で料理男子気取りだよhappy01
と思わずにご覧くださいhappy01

今日はお手軽カルボナーラを作りましたが
写真を撮り忘れたのでまたの機会にshineshine

Kengoyokozeki2

|

« 公演情報×2公演 | トップページ | すてきな三にんぐみ×稽古 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/55925427

この記事へのトラックバック一覧です: 漢飯×ブログカテゴリ:

« 公演情報×2公演 | トップページ | すてきな三にんぐみ×稽古 »