« ペーパードライバーが行く×静岡 | トップページ | 観劇×感激 »

汗男×富士公演

アートプラン すてきな三にんぐみ、富士公演無事に終了致しました♪ 
 
 
本日、2ステージ。
ゲネ1ステージで計3ステージ。
 
 
非常に疲れましたが、本当に楽しく終えました!
見に来てくれたお客様、いかがだったでしょうか?
 
随分とマイナーチェンジをし、よりシャープな作品となり一度ご覧になられた方も驚かれたのでは? 
 
 
本番前はこんな感じで頭をセットするも、
滝のように流れる汗と帽子で現状はとどめません。
最近、頭のベジータラインが気になり出しているのはここだけの話です(笑)
 
 
本当に良く笑い、のめり込み、素敵なお客様でした。  
この場を借りてありがとうございました!!
 
 
さて自宅に向かうぞ〜♪ 

|

« ペーパードライバーが行く×静岡 | トップページ | 観劇×感激 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャルさん、舞台お疲れ様です(*^^*)
観に伺えなくてすみませんっ頑張ってくださいー!!

投稿: 桜 | 2012年10月29日 (月) 17時30分

このヘアスタイルかっこいいよgood
ベジータラインって何だろぅ
気をつけて帰ってきてねrvcar

投稿: なる | 2012年10月29日 (月) 19時34分

桜さんpen
お疲れさまでした〜shineshine
静岡での公演ですからね。
楽しかった〜happy01

投稿: yokozeki | 2012年10月30日 (火) 08時44分

なるさんpen
ベジータラインは髪の生え際、端のところのことです(笑)
僕が勝手につけましたhappy01

普段はこういう髪型にはしないですけどねcoldsweats01

投稿: yokozeki | 2012年10月30日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/55992287

この記事へのトラックバック一覧です: 汗男×富士公演:

« ペーパードライバーが行く×静岡 | トップページ | 観劇×感激 »