« 観劇×感激 | トップページ | 間違い×ATM »

間違いだらけ×幻のカニピラフ

とある病院の喫茶室。

どうしてもお腹が空いた僕は
ランチに『カニピラフ』を注文。


食堂の料理。味に期待せず待つこと5分。



……

………う~ん♪
真っ白いご飯に気持ちいいくらいトロトロのルーがかかったカニピラフshine










どう見てもビーフカレーですね、ありがとうございますhappy01




どうやったら間違うのだっsign03sign02
滑舌ですかっ!?滑舌が悪かったんですか?

でもね、間違えてはいけないと一応メニューを指さしながらカニピラフって言いました。

カニピラフ…

…カニララフ…



……カニララス……カレララス…





………カレーララス…カレーライス……
わぁ♪カレーライスだぁhappy01





…なるかいっannoy




恐らくオーダー通した時点で間違っていたのだろう…
わざわざ作りなおしてもらうほどカニピラフを欲してなかったので

がっつりレトルトカレーの味がするビーフカレーを食べ終わり、いざお会計。
伝票にはこんな文字が書いてありました。


『ハヤシライス 1』

今度、ここの食堂でビーフカレーを頼んでみようと思います。
ひょっとすると僕が思い描くカニピラフが出てくるかも知れません。

|

« 観劇×感激 | トップページ | 間違い×ATM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白過ぎる~(笑)

めっちゃ笑える話ですね…

時間があれば、その喫茶店のメニューの全てをクリアしてほしいなぁ~smile

無理かな~(笑)

投稿: てるみん | 2012年10月 7日 (日) 01時05分

てるみんさんpen
そのときはさすがに目を疑いましたよhappy01

機会があればチャレンジ致しますgoodshine

投稿: yokozeki | 2012年10月 7日 (日) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/55764632

この記事へのトラックバック一覧です: 間違いだらけ×幻のカニピラフ:

« 観劇×感激 | トップページ | 間違い×ATM »