« やすい人×そうでない人 | トップページ | 間違いだらけ×幻のカニピラフ »

観劇×感激

Team Chica「風ながるる
@新宿SPACE107

T02200075_0800027312072238768

RISU PURODUCEの浜谷さんが客演していますhappy01


このユニットは当ブログをご覧の皆様はご存知かとは思いますが
泉知束(トモチカさん)さん主宰のユニット。

カーテンコールでトモチカさんが
「少しでも良いなと思っていただいたお客様は、ブログやツイッターでアップしてください」
みたいな事を話していたので載せてみました。
つまりはそういう事ですgoodshine

ぜひ皆様劇場に足をお運びください。
風ながるる」←こちらからHPに飛びますので良かったらクリックをshine



今日は友人と舞台観に行ったんですが、
少しだけ友人家族とその後会ってきました。

一人目の子は随分と大人っぽくなっていて可愛さに磨きがかかり…
二人目の子はまだ生後一年経っていないのですが…デカいhappy01重いhappy01

可愛かったなぁ。

家族って愛だなと…そんな事を思いました。

|

« やすい人×そうでない人 | トップページ | 間違いだらけ×幻のカニピラフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/55758813

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇×感激:

« やすい人×そうでない人 | トップページ | 間違いだらけ×幻のカニピラフ »