« ヤミ金融×千秋楽の朝に | トップページ | パーティ×ジョギング »

閉幕×「舞台ヤミ金融」

舞台「ヤミ金融」。

無事閉幕致しました。
役者として、演出助手として完全燃焼致しましたpunch


沢山のお客様に観劇に来て頂き、差し入れをくださった方もいて…
今回は特にお金にまつわる話だっただけに、
僕たちの舞台を時間、お金をかけてきてくださることの大きさを
いつも以上に感じた公演でしたsweat01

僕自身、まだまだだと思うと共に
役者としてもっと高みへ上りたいと思いました。

口であれこれ言うのは簡単だけど
実現するにはまた自身をさらけ出すという恐怖と戦いながら挑戦していくしかないと思っていますhappy01

今頃、キャスト数名は打ち上げ旅行に出かけており…
楽しんでいるだろうなぁと思いますshine

良いなぁ…

さて
今日からまた新たな戦いとなります。
舞台で言いますと10月にあのミュージカル出演予定note


明日は久しぶりに、いつものランニングコースを走るんだいぃっrunnote

この間、酔っぱらって終電逃してタクシーで走ったから
厳密に言うと久しぶりではないんですけどねcoldsweats01

今日からしばらくは禁酒だな。
話は変わって宝くじは外れました。

僕はまだまだお金に苦労しそうですsweat01

|

« ヤミ金融×千秋楽の朝に | トップページ | パーティ×ジョギング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に、お疲れさまでした
二足の草鞋で…大変でしたね
でも、しっかりと役者として、演出助手としてご活躍されてましたよ…

また、一回り成長されて、役者としての貫禄つきましたね
これからも、一回り、ふた周りも大きな成長を楽しみにしていますね…

素晴らしい舞台を拝見させて頂きありがとうございました。 感謝☆

投稿: てるみん | 2012年8月 7日 (火) 22時52分

てるみんさんpen
ありがとうございますhappy01

次は二回り…三回り以上成長した姿をお見せ出来るように精進致します。
ご期待ください。

投稿: yokozeki | 2012年8月10日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/55373551

この記事へのトラックバック一覧です: 閉幕×「舞台ヤミ金融」:

« ヤミ金融×千秋楽の朝に | トップページ | パーティ×ジョギング »