« パーティ×ジョギング | トップページ | 一段落×予定 »

トーチュー×熱中

残暑厳しい日が続いております。

寝る前にお酒飲んで寝ると、
寝ている時に身体の中でアルコールを分解しようと、必要以上に水分を使い、寝ている間に熱中症になる可能性もあるそうですよ。
お酒を飲んでも、必ず寝る前に水分は摂取してくださいねnote

さて
舞台「ヤミ金融」でも登場致しました
トーチューをご紹介happy01

島忠ですねshineしまちゅうって読むんですよ~のあの島忠ですnotes

Tochu

仙川の島忠です。
近くには湯けむりの里もあって癒しスポットですshine

アビさん(佐藤正和)の撮影方法をパクってみましたnote

自身が映り込む事によって、ちゃんとそこに僕本人が行きましたよという証明をさり気なく演出する、撮影テクニックですhappy01

では、また近日中にブログアップ致します。

|

« パーティ×ジョギング | トップページ | 一段落×予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/55484249

この記事へのトラックバック一覧です: トーチュー×熱中:

« パーティ×ジョギング | トップページ | 一段落×予定 »