« トーチュー×熱中 | トップページ | ひっそりと×ご報告 »

一段落×予定

舞台「ヤミ金融」、終わってから一段落致しまして…
日々色々な想いを胸に秘め生活を送ってますhappy01

Yami2

芝居って予定しているものを
さも今起こった事のように「演じる」んですが
それがなかなか難しい…
本当に何もかも考えずに脱ぎ捨てて演じる事が僕には出来るのかなと…
これからの課題ですねhappy01

面白いもので、
こちらが予定していても予定通りにならないのが世の常かな、と。
予定通りいかない事の方が多いのが人生ですからねhappy01

Yami1







さてさて、続きまして…
「ミュージカル すてきな三にんぐみ」出演情報ですhappy01
よっるっのっ せかっ~いで~notes生きるおーれたちが~note
欲しいものは~noteただひとつ~noteshine

Photo_2

10/28(日)
静岡県富士市
14時/17時

12/21(金)
千葉県佐倉市

取り急ぎ日程だけアップ致しました。
また詳細は近くなったらアップ致しますねbanana
上記二か所は出演が決定しておりますgood

Sutekina

この三人が帰ってきます。
自分で言うのもなんですが…良い作品ですよ。
子ども向けミュージカルと言いつつ、
お子さんを連れてきた大人の方たちの心に相当響く作品ですshine

10月までに髪の毛伸びるかしら…sweat01

|

« トーチュー×熱中 | トップページ | ひっそりと×ご報告 »

舞台公演情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/55526243

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落×予定:

« トーチュー×熱中 | トップページ | ひっそりと×ご報告 »