« 閉幕×「舞台ヤミ金融」 | トップページ | トーチュー×熱中 »

パーティ×ジョギング

舞台「ヤミ金融」の衣装合わせの時の写真…

手元に数枚あるんですが(衣装合わせの時に僕が写真を撮影した為)
需要があればアップしますがとりあえずは封印しておきますhappy01


さてさて
今日は唯一、
舞台終わってから丸一日何も予定が無かったので
ランニングしてみました。

僕の記憶が確かなら
野川を抜けて行くと
皆と苦しみや楽しみを共有した祖師谷公園があると思っていました。

走れど走れど祖師谷公園は見えて来ず…
途中心が折れそうになるも

『諦めたらそこで試合終了だよ』





頭の中で声が聞こえたので走り続けましたhappy01

結果、一時間くらい走って気持ち悪くなったので諦めたんですdash


Shadow

happy01

あえて言い訳しますと
写真撮りたかったから立ち止まったんです。
苦しかったとか自分に負けたとかそういうことではないんです。
まぁ確かにちょっと暑いし、しんどいなぁとかいう思いは無きしもあらずなんですけど、
そんな事より日差しもより強くなってくるし
影を撮ったら、いい写真になるんじゃないかなぁっていう…
あくまで物凄く前向きな立ち止まりっていうか…
まぁ…立ち止まった事には変わりないんで
事実だけをそうやってピックアップすると確かに立ち止まってはいるんですけど
ほら…あれです、もう一時間も走っているし
イイかなぁって…良いかなぁっていうのは諦めとは違う感じで
なんていえばいいかなぁ…とにかく止まっても気持ち、テンション的には全く下がってないしむしろ前向きな感情が渦巻いた上での立ち止まりで…

まぁ…しんどかったですっ!!

さて、
パーティーというのは
差し入れで頂いたたこ焼きセットでたこ焼きパーティーをしました♪
ありがとうございますhappy01
そして
やたらと料理熱が上がってきて餃子作りにも挑戦っ!!!!

Dumplings

いつも隠し味として入れる例の調味料を切らしていて
100点満点のお味とは言えなかったですが
大満足でビールがすすむすすむhappy01

今日のランニングで消費しつくしたハズのカロリーは
ちゃんと取戻しましたよっgood

最後にここまで読んで頂いた方に朗報ですっ♪

家に帰ってネットで地図を調べてみたんですけどね…


「野川沿いをどれだけ走っても祖師谷公園には辿り着かないぜっ!!」

という事実をお知らせしておきます。

|

« 閉幕×「舞台ヤミ金融」 | トップページ | トーチュー×熱中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラン二ングお疲れさまでした
頑張られた様子が目に浮かびますよ…

お料理上手じゃないですかhappy01

たこ焼きセットに対抗してお好み焼きセット 次回差し入れしましょーかね(笑)

次は、いつお目にかかれるかなぁhappy01
楽しみにしてマウス

投稿: てるみん | 2012年8月12日 (日) 22時05分

てるみんさんpen
ありがとうございますhappy01
料理はこちらに上京する前に一通り教わりましたgood
餃子に関しては父親直伝の最強の一品だと自負しておりますshine

投稿: yokozeki | 2012年8月14日 (火) 08時47分

立ち止まりの美学happy01
水分補給しながら走ってるん?

需要one
ダメかなsweat01

投稿: なる | 2012年8月14日 (火) 21時23分

なるさんpen
水分補給は走る前と走ったあとですねhappy01
あとは美学に基づき立ち止まった時に水場があればcatfaceshine


需要one、検討してみますhappy01
どこかのタイミングで掲載出来ればgood

投稿: yokozeki | 2012年8月15日 (水) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/55409575

この記事へのトラックバック一覧です: パーティ×ジョギング:

« 閉幕×「舞台ヤミ金融」 | トップページ | トーチュー×熱中 »