« 小屋入り×道案内 | トップページ | ヤミ金融×舞台ですよ »

初日×トラブル

いよいよ初日です。


明日昼間にゲネプロ(本番同様に行うリハーサル)を行い、修正等々済ませ本番です。

やっぱりお客様が埋まったほうが絶対に良い。
震えます。


他の日もそんな緊張感を味わいたいし、一人でも多くの方に見ていただきたい気持ちで一杯です♪
決して安くないチケット代払っていただいても、尚、おつりがくるような…そんな舞台をご提供致します。


話は変わって、
共演の藤川龍一くんの携帯が壊れたらしく…
受信されたメールが全く見られないらしい…。

この場を借りて、
龍一くんのお知り合いでチケット予約しているのに
お返事ない方は僕に連絡くれても良いし、ナナプロのメールに藤川のでと伝えるのが一番かと。

そして彼を返信してこないダメな男だと思わないでください。

彼は良い男です♪

なのでこのブログをご覧になられている龍一くんファンの方はご一報いただければ、彼にお伝えしておきます☆

彼の携帯もダメージを受けていますが、彼自身も精神的なダメージを受けているかもしれませんね。

そんなわけで
舞台『ヤミ金融』、いよいよ開幕です!

お楽しみに。


横関 健悟
charmant-sixx1212@mail.goo.ne.jp

|

« 小屋入り×道案内 | トップページ | ヤミ金融×舞台ですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよですねhappy01

初日のチケットは完売して たくさんの方々観劇されますね♪
力いっぱい、板の上で暴れてくださいませませ~(笑)

広島からエールを送ってますよんheart04

投稿: てるみん | 2012年8月 1日 (水) 01時45分

てるみんさんpen
ありがとうございますhappy01
今日からわずか5日間ですが、気合い入れていきますshine

投稿: yokozeki | 2012年8月 1日 (水) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/55325094

この記事へのトラックバック一覧です: 初日×トラブル:

« 小屋入り×道案内 | トップページ | ヤミ金融×舞台ですよ »