« 並盛×感覚 | トップページ | スタート×リスプロ »

演出助手×書類作成

先日から始まりました舞台稽古。

「ヤミ金融」~欲と金に狂わされた大人達~

さて
本日は融資の申込書数点、香盤表などの書類作成を自宅にて行っておりました。

※まだ使用するかわからないのですが仮で作った書類の為モザイクにて失礼致します。
Document

今回、出演者として舞台に立ちながら、
演出助手としても参加する運びとなりました。

RISU PRODUCEの演出助手として参加するのは
「やすしくんへ」の時以来ですね♪

出演しながらに演出助手というのは
僕自身としては学生の時を除けば初の試みでありますhappy01


ガクブルしておりますpunch


あ、NG表作るの忘れてたbomb


今後、このブログで人数が多い俳優たちの紹介をしたりできればいいなと思っております。
対談形式にしたりできれば理想なんですが…。

また稽古場レポートを楽しみにしていてくださいhappy01

|

« 並盛×感覚 | トップページ | スタート×リスプロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~♪ 演出助手さんも兼ねるのですね、頑張ってもらわなきゃsmile
期待度ですよんheart04
アメブロにも再登場お待ち申し上げます

投稿: てるみん | 2012年7月 3日 (火) 22時38分

てるみんさんpen
素敵な作品に仕上げる為に皆さん一丸となって挑むことと思いますhappy01
全体のサポートと自身の役の掘り下げ…
楽しみです♪

投稿: yokozeki | 2012年7月 4日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/55112280

この記事へのトラックバック一覧です: 演出助手×書類作成:

« 並盛×感覚 | トップページ | スタート×リスプロ »