« 送料×人足 | トップページ | 関係性×鏡 »

伝説のレスラー×初通し

今日は伝説のレスラー、
黄金プロレスから、なんとメロディアン斎藤選手が激励に来てくれました♪
 
 
 
さて
初通しですか、
僕は自分の出番ギリギリまで演出助手席にて客観的に舞台を見て、あれこれと必要なことをノートに書き込んでいく。
 
そして、自分のシーンに集中して出ていく。
そんな作業をしておりました。


書ききれねぇ(汗)

フフンフンフンって感じで誤魔化して…
明日までにみっちりと必要なものを取り揃えますか。

今日はこれから台本あたって、小道具関係あたって、明日に備えようと思います。
で、明日にはそろそろ役者横関のお尻をペチペチと叩いて、もう2、3個高みへと持ち上げようと思います。

|

« 送料×人足 | トップページ | 関係性×鏡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二足の草鞋履いて、頑張れ~
大変だと思いますが、きっとシャルマンさんにとってプラスになることでしょうね~happy01

メロディアン斎藤選手… 一年前に比べて目つきがやわらかいですね♪

マスク自体は…怖いけどね~happy01

投稿: てるみん | 2012年7月24日 (火) 16時11分

てるみんさんpen
二足のわらじをはけた事が今回の僕にとっては良い効果を生んでいるような気がしますhappy01

メロディアン選手は激励だけされて、次のリング(戦場)へと行かれました。
相当気合い入ってましたので、きっと次の試合は勝つと思いますgood

投稿: yokozeki | 2012年7月25日 (水) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/55266294

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説のレスラー×初通し:

« 送料×人足 | トップページ | 関係性×鏡 »